☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と娘・・・女の会話!?

<<   作成日時 : 2010/06/15 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

姫の通う習字教室からの帰り道。

なぜか話が私の胸のことになった。
今ではとてもかわいらしい、控えめな胸。
昔はこれでももう少しちゃんとしていた・・・と自負している

「ねぇ、お母さん。
姫がおっぱい飲んでる時は大きかったんでしょ?」
 ←姫


「そうよぉ。」 ←ハクナ



「じゃぁ、姫が生まれる前はどうだったの?」 ←姫


「今よりは・・・大きかったねぇ。」 ←ハクナ



「やっぱり、姫が全部飲んでしまったからかなぁ…」 ←姫



いやいや、姫ちゃん。そうじゃないんだけど・・でもそういうことにしておこう。




「じゃぁ 妹か弟ができたらまた大きくなる?」 ←姫 



「ははは・・そ、そうだねぇ・・・

でも、もう8年も経ってるからねぇ・・」 ←ハクナ













えっ?? じゃぁ、


  腐ってるの?!





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
く・・・くさ・・って?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

く・・・・・・・・
く・・・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・






腐ってなーーーい!!





・・・・と思うんだけど

ちょびっと、自信がなかった母だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
く、腐ってる……
そんなこと言わないで〜…。
いや〜、しかし胸減ったわ。
お腹はすくすく増えるのに〜。
私も去年より3キロ増えました。
…ほんまにやばいよ。
銭花
2010/06/15 23:35
銭花さん
いやぁ〜、びっくりしました。
腐ってるとは言ってくれるでしょ。
しかし、最近は重力との勝負になってきている
私の体型です。
なんで、下の方にだけ肉がついてしまうのかなぁ?
お互い、美しいアラフォー目指して
がんばりましょう!?
ハクナマタタ
2010/06/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
母と娘・・・女の会話!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる