☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアスタイル チェーンジ!?

<<   作成日時 : 2010/06/22 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像






えー、残念ながらどれもハクナマタタではございません

今日、どうにも収拾がつかなくなった髪をなんとかしたくて
美容室に行ってきました。

午後からは姫の学校の個人面談があるし、
今まで唯一、私の強い味方だったストレートアイロンが
昨日壊れてしまったので
絶対に、今日行こうと心に決めていまして・・。


ただ・・・
今までお世話になっていた美容師さんが辞められて
別のお店で働いていらっしゃるのですが、
あいにくそこが本日お休み。

でもどうしても今日やりたいハクナ。
年中無休の元のお店に電話して、
別のスタッフの方にやってもらったのです。

で、縮毛矯正をしてショートヘアに・・・。
と心の中では、上のヘアカタログモデルさん↑
のようなイメージを抱いていたのですが・・・


出来上がったのは、

なんだかヘンテコな「キノコの山」
みたいな髪型。

ん??なんか変?

と思ったんだけど、自信たっぷりに
 
「どうですか?」

と言われ、


・・ハイ、大丈夫です!

と思わず答えて帰ってきてしまいました



家で、自分なりにワックスなんかで
整えなおして、個人面談にいってきたものの・・・
やっぱりこれは変なビートルズ?
それとも雨上がり決死隊の蛍原?
みたいになっているんですよぉ。
なんだか悲しい・・・


仕事から帰ってきたダーリンは
玄関で私を見るなり・・

キョトーン


あーあ、分かる、分かるよ言いたいことは


もう少し伸びたら、また整え直しに
いつもの美容師さんのいるお店に行こう…。


やっぱり、歯医者さんと美容院選びは
本当に難しいですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、わかる!
美容院って…急いだらダメよね…。
私は体調悪い時多いから
朝起きて動けそうなら行くの。
そうすると…予約できないから〜…。
ま、さんざんな時多め。
もうね、伸びてなくても整え直しに行っても
大丈夫と思うよ。
ちょっと毛先を整えるだけで変わるよ〜。
そうそう、私も梅醤油漬けました!
楽しみやわ〜。
銭花
2010/06/23 04:42
銭花さん
数日たってもやっぱり
髪が落ち着きません
そうだよねぇー。
やっぱり毛先をそろえるだけでも
行くべきだよねぇ〜。
週末は何かと予定があるから
来週行ってみようかなぁ〜
おぉ!梅醤油漬けやったんですねぇ。
気に入っていただけるといいなぁ。
ハクナマタタ
2010/06/24 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアスタイル チェーンジ!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる