☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だぁ〜!海だぁ〜!

<<   作成日時 : 2010/07/31 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










爽やかな夏の風が吹くベランダで
ここちよさそうに揺れているのは

我が家の夏の海の思い出・・・・











って、

ちがーう!!





海に行ってきたのは
姫とダーリンの二人だけだもんっ



夏休みになって初めて
ダーリンの休みがとれた日。
その日は私は仕事で
父と娘は二人で仲良く
今年初の海水浴に行ってきたのでした。

夏休みとはいえ、平日だったので
そんなに混んでもおらず
二人は岩場で海の生き物を見つけて遊んだり
砂浜で山を作ったり
それはそれは楽しく遊んだそうな。

帰ってきてからもずーっと
思い出話に花を咲かせる父と娘。

「へー、そりゃぁよかったねぇ。」

とただただ聞いている母。



あ゛ーっ!!


私もいきたーーーーーい!






↑なんか、今年の夏はこればっかり言ってるような気がする(気になる方は前ブログをご覧ください)



そんな母をしり目に、
姫は拾ってきた貝殻を大事そうに袋に入れていた。


画像
























夏休みの工作につかうんだぁ
だって。




・・・・・

あのさぁ、
言っとくけど・・・
そこの海、
お母さんとお父さんが
初めてデートした海だからねぇ!


いや・・、決して負け惜しみとかじゃなくて

一応ね、言っとこうかな・・って。



    ・・・うっ、なんかむなしくなってきた。




海、行きたーい!!





画像








なんか・・ふっと、今この人を思い出してしまった。



もっと・・・むなしい・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だぁ〜!海だぁ〜! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる