☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出♪

<<   作成日時 : 2010/09/06 08:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はいっ!
ご無沙汰していた間に
夏休みも終わってしまいましたぁ



・・・てなわけで、いきなりですが
こちらをどーぞぉ〜










いやいや、懐かしい曲ですね。
夏の終わりに聞きたくなる。

Playボタンを押したらそのままBGMとして
お聞きになりながら、スクロールして
ブログをお楽しみくださいね



で、お盆過ぎくらいから
ハクナはよく訳が分からないうちに
色んなことでバタバタしだして、
PCに向かう時間がなかなか取れなかったんです。
毎年なんで夏休みってこんなに
時間が足りないんだろう・・・。

あ・・・そうか・・・

遊びすぎ・・?

UPしていなかった
夏休み中の出来事&思い出を
ここで少しご紹介。


画像




花火もしたし、









画像





お友達のお誕生日会もして・・・・

 チョー可愛いでしょ?このケーキ
 味もグーだったらしいよ!(ハクナは食べてないから分からんけど)











画像




お友達と一緒にプールに行って
な・・・なんと姫ちゃん泳げるようになっちゃってました












 でもって、夏休み最後には
 東京からマイシス(実妹)が里帰りしてきてたので
 施設にいるじーちゃんの所を尋ねました。


 その時に立ち寄った美味しいお店が
 太宰府にある「お茶々」というお店。
 取っても落ち着いた和の雰囲気の素敵なところです。


この日はみんなで一番豪華なランチ「おまかせ膳」を食べました。
一品ずつ出されるまさに、懐石ランチ。

画像






食前酒の葡萄酒から始まって、
最後のコーヒーまで、






おいしゅーございました






ほかにもこの夏、色んなことが盛りだくさんで
出しつくしておりませんが、
さてさて、もう2学期。

こちらもまた行事やイベントが
沢山ある時期。

忙しくなりそうです


楽しいこと、またいっぱいあるといいねぇ〜〜

それでは最後にもう一曲

角松敏生で 「夏休み」




うひょ〜っ!これまた懐かしすぎるなぁ。
・・・って、知ってる人少ないよね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変よく出来ました。
こちらも久しぶりのアップです。
ダディ
2010/09/12 05:10
ダディさん
コメントありがとうございました。
長いことブログから離れてて・・
レス遅くなりました。
すいません。
ハクナマタタ
2010/10/11 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる