☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切ったのだぁ!

<<   作成日時 : 2010/10/08 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のblogから早一ヶ月…。
いつの間にか日が短くなって、
朝夕は肌寒さを感じるようになりました。

秋…ですねぇ

で、ハクナは6月以来、
久々に美容室に行きました
ほーんとうっとうしくて、
手に負えなくなっていた私の髪
姫も随分伸びていたので、今回は親子で一緒にヘアカット!

前回、ちょっと納得いかなかったから
今回はちゃんと時間をとって、
いつもお願いしていた美容師さんが移られた
新しいお店を尋ねました。

で、やっぱり私のリクエストにぴったんこ!の髪型にしてくれました♪



姫もチョー☆キュートにイメージチェンジ♪
長かった髪をばっさり!
ダーリンのリクエストもあって
前下がりのショートボブになった姫。
本人もなかなかご満悦

学校に行ってなんて言われるか楽しみだね!
って話してたんだけど・・
帰ってきて聞いてみると


女の子は「可愛い」って言ってくれたけど、
男の子は

「前の方がよかった!」とか

「ちびまる子ちゃんみたい!」

とか言うとよぉ
と、姫。



まる子・・・・

画像








・・ったく、男の子って
うまいこと言うねぇ〜 ちがう・・
分かってないよねぇ〜


大丈夫だよ、姫。
めっちゃ、可愛いよ!
美容師のお姉さんだって言ってたじゃない。

姫ちゃんは、 どんな髪型も似合うよねぇ〜!!

って。

・・ん?ちょい待ち!
てぇことは、
私はどうだってのよぉ


ま、いいか。
自分なりに満足してるし。
ちなみにどんな感じかと言うと
前回のカットの時にブログUPした
ヘアモデルの
この髪型に近いと思います!!

画像




あ、これハクナじゃないよ。
モデルさん!(分かってるか




むふふ・・
いい感じぃ

随分久しぶりにここまで短くしたから
なんだか気分も軽ぅくなっちゃった。

後は、大幅に増えた体重を落とすのみ!!

いざ!
頑張らん  ←かなり怪しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子でカットとはいいねぇ〜
しかし、あのかわいい姫ちゃんに
「まる子」とは…。
男って、ロングヘアが好きなのよ!
そういうものやから気にしない〜。

モデルさんと同じ感じのヘア…
いいや〜ん。
私もちょこっと切ったのよ。
そういうことが大切よね。
銭花
2010/10/11 01:06
銭花さん
やっぱり髪を整えると
気持ちもググっと整う感じがしますね。
姫のヘアスタイルは家族みんなが気に入ってます。
でもそうだよねぇ。
男の子って長い髪が好きだもんね。
単純だよね、男って・・・
ハクナマタタ
2010/10/11 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切ったのだぁ! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる