☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント・・・

<<   作成日時 : 2010/12/20 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あらぁ〜
もう1か月も更新してなかったのねぇ。
なんだかあわただしいと思ったら
もう年末だわぁ!

でぇ、
昨日こっそりと姫に頼まれていたの。

お父さんにクリスマスプレゼントを作りたいから、

明日針と糸で縫うやり方を教えて!


って。

あらぁ〜。
こらまたダーリンが涙を流しそうな事を・・・。

で、本日姫ちゃん初のお裁縫。

作ったのはコチラ



画像



















御守りでござんす!

なかなか可愛くできました
ま、指導者の腕かなぁ←ウソ

ここの所、過労でかなりマイっている
ダーリンを思い、姫が作った
「健康祈願お守り」


ところが、数日前から体調が芳しくなかったダーリン。
今日仕事から戻ると、なんと
38.5度の熱!


あわてて急患センターに行って
診察してもらい、薬をもらってきました。

で、姫と私は話し合い・・・
ちょっと早いけど、今日作ったお守りを渡そうということに。

そうして姫からダーリンへ
早々とクリスマスプレゼントが手渡されました。

ダーリンは、そりゃぁもう感激して・・・。
熱のせいなのか、感動のせいなのか
目がウルウルして見えたけど


どうぞ、お守りの御利益がありますように・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとご利益あるよん

お大事に〜
シーサー
2010/12/20 20:23
シーサーさん
うわぁ〜!コメントありがと
お守りのご利益かどうか分からないけど
ダーリンの熱、下がりました。
ありがとねぇ〜!
ハクナマタタ
2010/12/21 00:11
御守り可愛い〜♪上手にできたね!
ブログを読んで 私もウルウル(T-T)。
ダーリンさん、早く元気なってね! お大事に!!
ゆっきー
2010/12/21 13:08
泣く〜!
泣くって、これは!!
そして効く!!!

ウチは2号がさっきからお熱。
もう私より背が高いから
かかえるわけにもいかず…
自力で動きやがれ、です〜。

また冷えこんでくるようなので
みなさまお身体大切に。
銭花
2010/12/24 03:28
ゆっきー
コメントありがとう!
お守りのご利益か、
あれからダーリンも復活して
姫もよろこんでおります。
今年、我が家で病気知らずだったのは
私だけ・・・・(笑)
また寒くなるらしいねぇ。
ゆっきーも気をつけて!
ハクナマタタ
2010/12/24 15:07
銭花さん
なんだか色んな病気が
流行ってて、嫌だよねぇ。
うちのだんなさんは
なんとか復活しました。
まだ喉は痛いらしいけど。

2号ちゃん大丈夫?
イブなのにぃ・・・。
早く元気になって
良い年越しができますように!
ハクナマタタ
2010/12/24 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント・・・ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる