☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のBGM♪ Hall and Oates - 「Private Eyes」

<<   作成日時 : 2011/03/02 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お雛様のおかげか?!
姫もなんとか今日は元気に
学校へ行きました。

とりあえず
ほっとしたのだけれど・・・

外は昨日から続く



ん〜〜 なーんか

な〜んか 欲しいなぁ。

気分が爽やかになるもの・・・。


あ、そーだ


久々に音楽かけよーっと!


最近は昔のように

常に「音楽」ってこともなくなっていました。

音楽無しの空間が心地よかったりするなんて
以前の私にはまったく考えられなかったんだけど・・

最近では、音楽無しで過ごしていることが多かったりします。

でも今日はなんだか音楽が欲しくて・・・・。


選んだのは・・・

先日、ブルーレイを借りてきて見た

「ナイト&ディ」


">画像


に使われていた

ダリル・ホール&ジョン・オーツの
なつかすぃ〜いナンバー。


「プライベート・アイズ」


学生だった当時は、特に好きでもなかったんだけど
(↑これも珍しい?)
大人になるにつれて、なんだかとっても
しっくりくるようになったホール&オーツのメロディ。

久々に映画に使われているのを聞いたら
たまらなく

いいなぁ〜☆

って気分になって
昔のCDを引っ張り出してきました。



♪プライベート・アイズ、 ワーチング・ユー

プラベ〜 アぁ〜〜ァ〜ィズ・・♪



の ♪アぁ〜〜〜ァ♪ って声が裏っ返るところがなんとも言えません。


雨の日のマチネー・タイムにぴったりじゃぁございませんこと?


んで、今日は仕事に行くまでの
家事の時間を
この曲で爽やかに過ごしたのでしたぁ。









ちなみに、映画の方は
まるで漫画のようで
「ありえなぁ〜い!」
って感じのトム・クルーズのスーパーヒーローぶりが
私にはとーってもステキで面白かったのですが、
ダーリンは

これは漫画だ!

と一言。

「ありえなぁ〜い!」
ようなミラクルハリウッド映画がお好きな方は
楽しめると思いまーす!

余談ですが・・・
ハクナはトム・クルーズあまり好きではないのですが、
この作品では、その人間離れしたスーパーマンぶりが
超〜かっこ良く感じました。 ウフっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしいね!
「ナイト&デイ」は観ていませんが
宣伝からは楽しそうな印象が。
やっぱり、レンタルしよっかな。
映画に限らずTVドラマも…
まるで漫画な表現が増えたよね〜。
「江」なんて…大河なのに…。
どうしても頭の中に「ぎゃぼ〜!」が響く!

お雛様出したら、いろいろ治まったのね。
良かったね!
もう学年末の楽しい時期やから
なるたけ休ませたくないものね〜。
あと少しの3学期、楽しんでね!
銭花
2011/03/02 05:03
銭花さん
うん、「ナイト&デイ」は、なんかあんまり考えずに『わーい(^o^)』って見るのには楽しいと思います。
そうそう!三学期ももうちょっとだもんね。なるべく休まずに最後まで楽しく学校に行きたいよね。
しかし、毎日寒暖の差が激しくて健康管理が難しい…。お互い気をつけましょうね〜!
ハクナマタタ
2011/03/04 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のBGM♪ Hall and Oates - 「Private Eyes」  ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる