☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆふいんの森号 にて

<<   作成日時 : 2011/03/04 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これまた、めったにないことですが、
本日二度目のblog更新です☆

仕事をなんとか終えて
帰路についております。

帰りに乗ったのは
皮肉なことに

『ゆふいんの森号』

周りを見ると、
スーツケースを持った人達ばかり…

あー、きっと
湯布院の温泉を満喫してきたんだろうなぁ。

いいなぁ〜、いいなぁ〜(;_;)

車窓からの景色も
もう、旅の風情満載で、
あぁ、このまま何処かへ



…っと、いかんいかん!

愛する姫が待っている!


姫ぇ〜待っててね!
もうしばらくだからね〜。
帰ったら一緒にお風呂に入って

『ババン・バ・バンバンバン、
はぁ〜ビバ・ノンノっ!』
って、やろ〜(~o~)


無性に温泉旅行に行きたくなったハクナでした。

次は、きっと旅行で乗るぞ!
『ゆふいんの森号』
(^0^)/


追記:
「ゆふいんの森号」はとーってもおしゃれ!
もしも乗られたら是非ビュッフェにも行ってみてください。
ビュッフェ車両のお隣にこんな
スペースが!
雰囲気・・・いいですよぉ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
素敵な雰囲気の車両やね〜。
博多駅の工事も終わって良かったわ。
前回行った時は工事中で迷ったけど
今度は新しくなってて迷いそう〜。
でもまた行きたいわ〜。
銭花
2011/03/05 04:46
銭花さん
ありがとー!
ゆふいんの森号、取ってもいい感じですよぉ
そうそう、あの時は博多駅も
えーらい工事中で
ヘルメットいるんじゃ?
て感じだったもんね(←大げさ!)
でも、すっごく綺麗になってますよ。
また是非おいでませぇ〜!
ハクナマタタ
2011/03/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆふいんの森号 にて ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる