☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みー番外編ー博多駅とカラオケ♪

<<   作成日時 : 2011/04/06 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から姫も新学期☆
4年生になりました

大好きな先生や
仲良しのお友達とも離れてしまって
ちょっとがっかり気味の姫。

でも、すぐに立ち直って
新しいクラスでの生活に向かって
やる気満々
で、今日の準備をしておりました。

がんばれぇ〜


で、母はまだ春休みボケで
里帰りの番外編でもUPしようかと思っております。
ははは・・・


熊本からの帰りも新幹線
だったのですが、
これがまた

さくら

という名の

つばめ

(車両ね)
でした。

でぇ、博多駅について
姫が

あの、カフェに行ってみたい!

というので、
行ってみました・・・「あのカフェへ」

画像







←このカフェです。











姫はテレビで見て、非常に行きたがっていました。

今調べたんですが、
このカフェの名前

エスプレッサメンテ イリー 

と言うそうです。

実はここ、
博多駅の博多口から見て正面にある
時計の裏にあるカフェで、
この窓の向こうに時計があって、
その先にある大博通りが眺められる
・・という話題のスポットなんです。

画像




ちょうど、ココらあたりです。














で、行ってみたところ、
やっぱり行列ができていたので

「今日はやめとこ・・」

ってことで、
写真だけ撮りました。

とりあえず、
その場所を見れたので
姫は納得して・・・
ま、旅の疲れもあったからですが。


なんせ、熊本ではいーっぱい遊んだからね。


そうそう、カラオケにも行きました。
実家のすぐそばにある
地味ぃ〜なカラオケ屋に行くのは
姫と私の里帰り定番メニューなのです。

今回も姫は大好きな



オンパレード。
最初から最後まで
「嵐」一筋で歌っておりました。

でぇ、私もあいかわらず
ナツメロ路線だったのですが、

初めてこちらに挑戦しました。

↓↓












久保ジャー!!

かっちょいぃ〜☆
いくつになっても変わらず
超ファンキー


ま、私がちゃんと歌えたかどうかは
置いといて・・

新しいカラオケレパートリーとして
練習中・・・です。

ところで、クボジャー!と言えば
是非ぜひこちらの動画をご覧いただきたい!

一度だけTVで歌う姿を見た覚えがあって・・・
探したらありました。

「It’s BAD!」

です。
そう、あの田原俊彦が歌っていた















どうですか、このファンキーさ
この曲、こんなにかっこ良かったんですねぇ〜
歌詞も、「雨ニモマケズ」・・・なんですよぉ。
やっぱり、いいなぁ 

久保田

自分流・・って、カッコイイ

てなわけで、
姫も新しいクラスでも

自分流の楽しみ方で
頑張っていってほしいなぁ〜

あ、もちろん私も・・・ハクナ流で行きまっせ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みー番外編ー博多駅とカラオケ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる