☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW♪ その2 北九州

<<   作成日時 : 2011/05/02 18:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月〜5月をまたにかけて、
北九州での楽しい2日間を過ごしました。

10年来の友達のお家に泊めてもらったのですが、
いやぁ〜あっという間でした。

彼女とは今から12年ほど前に
私が北九州で仕事をしていた時に知り合ってからの
友達です。
その息子のR君は
姫の1歳上で、
不思議と小さい時から姫と波長があっていて
年に1回逢うか逢わないかなのに
とーっても仲良し

一日目は彼女のお家の近くの
おしゃれなイタリアンカフェでランチをして
そのあとはお家でまったりと
おしゃべりに花を咲かせました。

話題はもっぱら
アンチエイジング
私の好きな占い
子どもや旦那さんのこと・・・・
エトセトラ・・
どれだけ話してもキリがなくて・・。
でも、不思議と愚痴っぽい話はなくって
全てが面白くて笑える


きっとそれだから
逢いたくなるんだろうねぇ。

夕ご飯は

画像

スティック野菜を
友 特製のディップドレッシングにつけて・・

このディップがうまかったぁ〜




画像




それにハヤシライス














食後に、博多阪急でおみやげに買ってきた

とけないアイス
をデザートに食べたのよん(私は食べてない)

しかし、この画像を撮るのを忘れていました
ごめんなさ〜い

 (↑博多阪急地下1Fにある パティスリーアンジュ さんの商品です。
ただし、HPでもまだ紹介されてなかった・・・・。
まぼろしぃ〜)


さて、夜になって
彼女の旦那さんK君が帰ってきたら
子どもたちを彼にお願いして
私たちは岩盤浴に!

実はハクナ、
岩盤浴は、初体験

隣でどっさり汗をかいて
デトクックスしている友。


なのに私は
ぜーんぜん汗が出ない

・・・汗が出ない=代謝が悪い=歳? ・・・・

結局、うっすらと額に汗したかなぁ??
ってところで時間もなくなって
今回はやや不完全燃焼でしたが
しっかりリラクゼーションさせていただきました。

あと何回か行ったら汗が出やすくなるよ・・
と友。

うぅぅぅ〜

デトックスしたぁ〜い




友の家に戻り
仕事疲れのK君も無理やり引き込み
一杯やりながら
まだまだ話は続いたのでした・・・


北九州のお話は
まだまだ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW♪ その2 北九州 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる