☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW♪ その3 到津の森公園

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北九州のお話
・・・続きです。

一日目は友のお家で
まーったり過ごしたので
翌日はお出かけしよう!

と友が連れて来てくれたのが

到津の森公園

ここは昔
地元の大手鉄道会社が
経営していた遊園地が閉鎖になり
北九州市に譲渡。
市民のボランティアやサポーターの活動によって
生息地に近い動物たちの生活空間づくりや
来場者と動物たちとの距離感を近づける
工夫が新たになされた
楽しい動物園になっている。

有名な旭山動物園と近い感じなのかな・・多分。

動物好きの姫が喜ばないわけがない!


まずはゾウさんにえさをやり・・

画像















大好きなライオンを見たり・・

画像






あ・・なんか・・
ライオンがちっちゃぃ・・っ










ちょっと乗り物にも乗って・・・

画像




















ロバにも乗ったし・・

画像




















とにかくいっぱい楽しみました。




家族で行くのもいいけれど、
やっぱりお友達がいると
また違った嬉しさがあるんだよねぇ〜

二人とも本当に楽しそう♪

・・・でも
あ〜〜っと言う間に
時間は過ぎて、
帰らなければいけなくなっちゃった・・・

小倉駅まで送ってくれた友とR君。

ホームまで来てくれて・・
私たちの乗った新幹線が
動き出すと


ずーっと追っかけて来るR君。
いやーん、まるでTVドラマじゃない

R君が見えなくなってしまって
席に着くと
ちょっと目をウルウルさせて
寂しそうな姫

ディズニーランド行かなくてもいいから
またR君と遊びたい・・・。

だって

わかる・・分かるよぉ〜
楽しかったもんね。

でも、またきっといつかね。
いいお友達がいるって
嬉しいね。
幸せだね。
お母さんも同じ気持ちだよ

友よ、楽しい2日間をありがとねぇ〜



さてさて、GW後半はどんな感じかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。
楽しい春休みだったのね〜。
いろいろ予定があって、記事もたくさんやね!

素敵な友達との別れは辛いよね。
列車を追っかけてくる…あぁ〜…切ない!
高校生くらいになれば、なんてことない距離でも
小学生には重い距離やもんね。
また会えるから大丈夫…っても、一日が長い子供には
とてつもなく遠い未来かしらね〜…。
でも、たしかにまた会えるはず。
その日が早く来るといいね。

私は3号ちゃんの新入学ごとに忙しくしてました。
春休みも、休みらしい休みは無く、
この連休でやっと…かな。
やっと、ホッとしているところです。


銭花
2011/05/03 23:59
銭花さん
ご無沙汰してます
そっかー、3号ちゃん一年生だ!!
おめでとうございます
早いねぇ。
春は忙しかったんですねぇ〜。
GWは少しはゆっくりできたのかな??

連休明けには
遠足やら参観やら
また行事が色々ありますが・・・
とりあえずは、遊んどこうかと思ってます。

新一年生のママは何かと
大変だけど
無理しないように頑張ってくださいねぇ〜。
ハクナマタタ
2011/05/05 14:33
ハクちゃ〜ん
来てくれてありがとう。。。
そして、アップしてくれてありがとう。。。
本当に楽しかったね。
なんだか、幻のようです。
最後の最後まで、笑わせられたし
のことだよ)
ペイ君がまた姫ちゃんと遊びたいって何度も言うよ。
もちろん、私も同じだよ。
また、近いうちに遊ぼうね

ハクちゃんの占いが当たってるって評判だよ

こちょこちょ
2011/05/16 00:59
こちょこちょへ
GWめっちゃめちゃ楽しかったねぇ〜
お世話になりました!
あれから、お肌の手入れ、頑張ってるよぉぉ
また遊んでねぇ

占い、当たってる??ホント!?
嬉しいなぁ〜
またやらせてねぇ〜
ハクナマタタ
2011/05/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW♪ その3 到津の森公園 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる