☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎遠足♪―チョッパー弁当―

<<   作成日時 : 2011/05/06 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゴールデンウィーク・・・
まだ最中だよね??
飛び石のちょうど「石」の部分(なのかな?)の本日。
姫は学校の歓迎遠足に出かけました。

そんでもって、
ひっさびさのお弁当です。

念のために、

もうそろそろキャラ弁じゃなくていいよねぇ〜?

と聞いてみたら、

キャラ弁がいい!!

と即答する姫。
隣にいたダーリンも

キャラ弁にきまっとーやん

と当たり前のように言うんですよぉ。
マジですかぁ〜??

随分作ってないからなぁ〜、キャラ弁。
最近、目もあやしい感じだし・・・・
手先も若干・・・ん?ってまるでおばあちゃん?

とにかくそのくらい自信がなかったんだけど
なんとか作りましたよ。

姫の大好きなキャラ。

ワンピースチョッパーですっ!


画像





携帯で撮ったからか
明りが足りなかったか・・
かなり画像悪いなぁ













チョッパー・・のつもり
↓↓

画像


















で、こちらはおかず。
一応、海賊の旗もたてたりして・・・
↓↓
画像


←から揚げ、卵焼き、
アスパラのベーコン巻、
ささみとピーマンの味噌炒め、
ソーセージ、ブロッコリー
えだまめ、パプリカの星くん。











最近よく食べるようになった姫。
高学年になったし、
お弁当箱も2段にしました。
ちっちゃい時は
あんなに食が細くて
とっても心配していたのが嘘みたい。
おっきくなったね。



とりあえず、
姫とダーリンからも
合格をもらった今回のお弁当です。

似てるかどうかは
ビミョーなんですけどね・・・
ははは・・・。

さてさて、今日はバスでの遠足だそうです。
姫、ちゃんと酔い止め飲んだかなぁ?
乗り物酔いが心配だけど、
楽しい遠足になりますように!!

久々に早起きしたから
眠い・・・ちょいと寝よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、本当に。
orierseimatte
2011/09/10 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎遠足♪―チョッパー弁当― ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる