☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピークリームドーナツに挑戦!

<<   作成日時 : 2011/06/13 17:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はビールの量も減り、
多少甘い物も食べれるようになったハクナ。
甘いモノ好きなダーリン家にも
嫁入り10年で、やっとついていけるようになってきたかなぁ。
と思っていたんだけど・・・。


いやぁ〜、参りました。

クリスピークリーム・ドーナツ!

3月に新しくなった博多駅ビル = 博多シティに
この有名なお店が入りました。
連日長蛇の列なのだけど、
昨日、思い切って35分待ちの列にならぶことに
してみました。

まるで、ディズニーランドのアトラクション待ち

並んでいると、案内のお姉さんが

「こちらのダズンボックスですと、お早めにご案内できます。
ご希望のお客様はこちらにおいでください」


とアナウンス。
10名ほどが列の前へ移動し、
それからお姉さんに導かれてカウンターへと向かいました。


おぉ〜!ファストパスみたいだぁ


なんだか分からないけど、一人で感心していると、
これまた別のお姉さんが、トレーに沢山のドーナツを持って
並んでいる人達に配り始めました。

ほぉ〜〜、こんなサービスもあるんだねぇ。

で、もらったドーナッツを姫に食べさせました。
おいしい??
と聞くと、姫は

・・・・・・・。

どらどら、一口。

うっ・・・・

あ・・・あまぁぁぁあああああい


それはもう、

衝撃的な甘さでした。

結局並んでいる間に食べたその1個で、
姫は充分にお腹いっぱいになり、
もうドーナツはいいから、何か飲みたい!!
という状態になり、
私もさっきの一口でもう十二分に
どっかりきていました。
んが、しかし、せっかく並んだ上に
サービスのドーナツだけ喰い逃げしてはいけないだろう・・と
ダーリンが頑張って食べてくれることになり、
とりあえず
コチラをイートインすることに・・・


画像




左の「ソイミルクケーキ」は
まだ甘さが抑え気味だったので
かろうじでハクナも食べることが
できました








甘いもの好きなダーリンもさすがに
ここのドーナツの甘さには
ノックアウト

ダズンボックスで買っていった人達は
本当に全部たべれるのかなぁ〜
と「余計なお世話」的会話を親子三人でしておりました。

さて、ここで問題です
姫の注文したこのドリンクは
いったい何でしょう?


画像























正解は

ウーロン茶

でした。


・・・・??

ウーロン茶って、こんな色だったっけ???

ちなみに、味も

?????

でした。

甘さも、ウーロン茶も

アメリカーンな クリスピークリームドーナツ。

ハクナには
少々過酷でござんした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この、わさもんがっ(笑)←よく覚えてるでしょ
かなり前になるのかな?とんでもなく甘いってブログに書きましたよ。
まぁ、わさもんは一度体験してみにゃ気がすまんでしょうけどね(^_-)---☆
甘いモノ初心者には絶対無理な甘さです。
あれだけ長蛇の列だったのに、今はすんなり買える状況になってますよ、こちらでは。
ひでまる
2011/06/14 11:16
ひでまるへ
わっさもんでぇ〜す
うん。覚えてるよ。
前にブログで「甘い」って書いてあったの。
でもでもやっぱりその・・・
どの程度甘いのか気になってねぇ〜
だって、あんなに並んでんだもん
←このくらい無理でした。
あーあ、素直に聞いとけばよかった。

ハクナマタタ
2011/06/14 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピークリームドーナツに挑戦! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる