☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS タンクトップと私

<<   作成日時 : 2011/06/15 17:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

甘い物が少し食べられるようになったハクナ。
すると、てきめんにお肉がついてきました。

ちょっとでもカロリーを消費しようと
今年に入ってはじめた朝のジョギングも長いこと続けているけれど
一向に痩せません。
それどころか、運動の後は
とってもお腹がすいて
食べる量が増えてしまいました



ハクナ in 負のスパイラル!

でもって、だんだん暑くなってきて
家だと恰好もできるだけ涼しく・・・と、
最近は得意の
タンクトップ姿でいることが多くなったハクナ。

画像

←コレ、コレ!
やっぱ、ユニクロ♪







たくましくなってきた
二の腕も気になるけど
台所で火を使ってる時はもうタンクトップじゃないと・・・ねぇ。


数日前もそうやって台所に立っていました。






すると・・・

ダーリンが後ろから
ポーンと背中を叩いて一言。





おっ!ハクちゃん!





ランボーみたいやねぇ



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・ら・・・

・・・・・・・・・

・・・・・ら・・・


画像


ランボー!?? 
















ちょ・・ちょっと


まてぇ〜〜〜ぃ!!

画像







↑怒りのハクナ!(タンクトップすら着てないし・・)







ねぇ、ダーリン。
確か、去年は

サラ・コナー

だったよね? (→気になる方はコチラへ

んで、今年はランボー?!


いったい私は、どうなっていくの??

(せっかく、ネイル*もやったのにぃ・・・)  *→前ブログをご参照ください。 

みなさん

タクマシイ オカアサンハ スキデスカ???・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、めちゃくちゃ笑っちゃったよ〜!
ご主人様、それは・・・
でも母はたくましくないと!!
↑下手なフォローにしか見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやいや、ハクちゃんは絶対に細い!!!!!
きょん
2011/06/15 18:03
きょんちゃん
慰めコメントありがとう・・ううぅ
うん。母はたくましく・・・
生きていくよ
しかし、ひどいよね。
今は、髪型のことで
かなりイジられています・・・。
ハクナマタタ
2011/06/17 10:25
確実にランクアップしてますね( ̄w ̄)
ってか、怒りのハクナはいいんすけど、タンクトップは着てください(笑)
多分ね、大意はないんだと思いますよ、ダンナさんの言葉に。
カッコイイよって言いたかったんじゃないんでしょうか。
ひでまる
2011/06/22 16:30
ひでまるぅ・・ううっ
そ、そうだよね!
「カッコイイ」ことかぁ
にゃるほど
怒っても、タンクトップは着るようにします。
ハイ。
ハクナマタタ
2011/06/23 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンクトップと私 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる