☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、またもや骨折!

<<   作成日時 : 2011/06/20 10:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家の姫様、
またもや骨折してしまいました
前回からまだ4カ月しかたっていません。

しかも、今回は
右手!
中指の付け根あたりをやっちゃってます。

転んだわけでもなく、
勢い余って、振りまわしてしまったのか(?)
ぶつけてしまったそうです。

・・・う〜ん・・・
モロすぎないかい?

画像










全治3週間。

落ち着きがないところと
そそっかしいところは私に似てしまったみたい・・・。

でも、なんで頑丈なところは似なかったのかしら???

生まれてこのかた
一度たりとも骨折なんてしたことないよぉ、母は
二段ベッドの上の段から落ちたって
自転車に乗っててバイクにぶつかった時だって・・・
折れなかったよぉ


でもって、
骨が折れてがっかりしてる場合じゃない!

右手が使えないなら

左手で何でもやれるように特訓だぁ〜!





そう、転んでもタダじゃぁ起きないよ!
何でも掴んで起きなくっちゃぁ






で今、姫は

こんな風になっております。


↓↓

↓↓

↓↓

↓↓






画像


ぬぉぉぉ!










養成ギブスぅ



お箸も鉛筆も左手。
スプーンやフォークは使わせてません。




そう、私は


星一徹!

画像









姫よ!お前はあの輝く星☆になるんじゃぁ〜!!










でも、ちゃ〜んとこなしてるからねぇ
姫すごいよ。
完治した頃には両利きになってるかも!?(まさかね
あとはもうちょっと落ち着くといいんだけどねぇ

さ、カルシウム摂取メニュー考えよっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、早く治るように祈ってるよ!

ランボーで星一徹なハクさんに負けないで!!
ゆっきー
2011/06/20 20:25
ご愁傷さまです・・・

でも折れてしまったものは仕方ないもんね
こうなったら単なる両利きにとどまらず、両手投げの投手になって史上初の女性プロ野球選手にでもなってください
ランボーさんの、いやハクナさんのお嬢さんです・・・出来るはず!
mac2号
2011/06/21 06:25
あらま…そーなんすか。
元気過ぎて勢い余ったのかな?
災い転じて…骨折完治した暁には両利き?
さすがプラス思考の母ですねー(笑)
元々器用なんでしょうね。
お見舞いの品でもお届けすっかな(^▽^)/
ひでまる
2011/06/22 16:25
ゆっきー
いやいや、いじめてないから・・
でも、姫は持ち前の根性でがんばってるよ。
学校の先生からも褒めてもらってた。
ホント、早く治るといいけど・・。
ハクナマタタ
2011/06/23 08:39
mac2号さん
うん、せっかくだから
両利きになるといいよね。
両投げ・・・なるほど。
目指すはドカベンの「わびすけ」?!
・・ちと、地味やねぇ
ハクナマタタ
2011/06/23 08:45
ひでまるさん
↑(・・はは・・「さん」だって
そうですねぇ。元気過ぎて・・・
元気なのは良いのだけど、そそっかしいからね。
実際は、母より本人の方が超☆プラス思考だから
めっちゃ、やる気だしてます。
いつもお気づかいありがとー!
ハクナマタタ
2011/06/23 08:48
久々お邪魔したら、姫ちゃん

うちの姫Aは、4か月の間に2回救急車に乗ったよ!
お互い、もう少し落ち着いたお姫様になってもらいたいもんだねぇ。

夏休みに両利きになってる姫ちゃんに会えるの楽しみにしてるねー
angels
2011/06/23 18:04
angelsっち
えぇ〜!?
救急車に、2回も??
もう、大丈夫?
ほーんとお互い、ハラハラしっぱなしだよね。

実は、星の動き的には
angelsっちも私もそれともう一人Nちゃんも
来年あたりまで、子どものことでは
なにかと大変そうなんだよね
でもね、これって
「乗り越えることで、より深い愛を育む」
大切な期間なんだと
Let’s 育もうぜ LOVE
夏が待ち遠しいね!
ハクナマタタ
2011/06/24 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、またもや骨折! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる