☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアカット

<<   作成日時 : 2011/06/24 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前に髪を切りました。



















てなわけで、私も


フレッシュ
フレッシュ
フレ〜〜ッシュ(^0^)/



したかったんですが…

いつもお願いしてる方が
お店を辞められたので
別のお店に挑戦してみようかと調べていたら
すっごくお得なクーポンがあって
そこのお店に行くことにしました。

カット&カラー(シャンプーブロー付き)で
¥2700
はお得でしょぉ??

で、出来上がったのが




↓↓↓




画像












こんな感じになっちゃったんですけど


何か??






(はずかしくて、本物の画像は載せれません・・



ダーリン、今度は

わはは・・、ドイツ軍のヘルメットやねぇ



だって。

画像









でも、ホントこんな感じ…。





私って、
彼の表現力を大いに活かせる
最高の素材じゃぁありません?

あ〜、くやしい!!


ちょっと前の出来事だったけど
どうしてもくやしくて
愚痴りたかったので
UPしちゃいました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハハハハハハハッ。
ハクちゃん、本物見たーい。
写メ送ってよー
angels
2011/06/28 22:32
ヤダヤダ!
写メなんてぇ〜(>_<)
今、ちょっとだけ伸びて、メルモちゃんみたいになったよ♪…って自分で励ましてるんだぁ(:_;)
夏休み会う時までに、
整えとかなきゃ!
ハクナマタタ
2011/06/30 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアカット ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる