☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫のキャンプで久々お弁当 「くまちゃんサンドイッチ」

<<   作成日時 : 2011/07/22 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

姫ちゃん本日は
ちょ〜〜〜☆張り切って出かけて行きました

学校のキャンプで阿蘇に1泊するのです

数日前から準備やら何やらで
おおわらわ・・

で、私も朝から久々に早起きして
お弁当を作りました。

  ちかれました・・・

本日のお弁当は
めずらしく、姫が

サンドイッチがいい!

などと言うので
手持ちのキャラ弁用レシピ本から選ばせて
まねっこして作りました。
かなり手を抜いてるけど…。

↓コチラ

くまちゃんサンドイッチで〜す
画像







サンドイッチの具はツナ&ハム&レタス。
くまちゃんは チーズとハム
おかずはオクラとアスパラの豚肉巻、
卵焼き、 ソーセージのお花、トマトちゃん。
ゼリーは凍らせておいて保冷材の代わりに入れておきました。










くまちゃん部分のアップ

画像




ちょっとかくれちゃったケド・・














去年のキャンプでは
相当なバス酔いをした姫。
往復5回ほどゲロゲロしてしまったらしく
お弁当もあまり食べられなかったとのこと。

食べられないともったいないから、
今年も少しにしておいてね


と言われたものの、
作ってるうちにちょっと多くなっちゃった・・・?

無理しなくていいからね



お天気も良くなりそうだし

飯ごう炊飯や
乳搾りやバター作り体験もするんだって

夜はきれいなお星様が沢山見れるといいねぇ〜。

あぁ、私もキャンプ行きたいなぁ

どうか、姫がバス酔いせずに
楽しく過ごせますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクちゃん、久々とは思えぬ出来栄え!!
さすがでございます。
姫ちゃん、大丈夫だったかな?
私もキャンプ行きた〜い(^O^)/
angels
2011/07/24 11:21
angelsちゃん
レス遅くなってごめんね!
お褒めの言葉ありがとう^^/
姫は今回全くバスに酔わずに
元気に帰ってきたよ♪
キャンプしたいねぇ〜☆
ハクナマタタ
2011/07/29 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫のキャンプで久々お弁当 「くまちゃんサンドイッチ」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる