☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・夏休み!

<<   作成日時 : 2011/08/16 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みです!
・・・ってか、もう8月も半ばを過ぎ、
夏休みももうちょっとで終わり・・・。


毎年この時期はブログをUPする間もなく
夏休みを忙しく楽しく過ごしております。

7月末には姫念願の

海!


に行きました。

福岡では綺麗な海水浴場の中のひとつである
芥屋海水浴場
↓↓
画像



















姫はここの海岸には初めてやってきました。

画像






ゴーグルとシュノーケルで
海の中を観察・・・








ダーリンと二人で遠くの岩場まで行って
めっちゃ楽しそうでした。




8月に入ったら、花火大会や
千葉から親子ともどもとっても仲良しのお友達が
里帰り(実家はこっちじゃないけど、ま、第二の故郷ということで・・・)してきたりで
プールやら遊園地やら猫カフェやらで
大フィーバー
画像


イェイ!











楽しかったね〜!
毎年、彼女たちと一緒に夏が来る!
って感じなんです。
既に、来年の夏が待ち遠しかったりして?!



さて、お盆はもちろん
お墓参り。

お墓掃除が終わって、
道具を片付けて我が家のお墓に戻ると
姫が一人、墓石の前でご先祖様に
何か話しかけていました・・・。

・・・・・きっと、ご先祖様たちも喜んでるよ

我が家のお盆は、
13日に迎え火を炊いて、15日に送り火を焚いて・・・
むかしながらのお盆の行事を一通り行います。

ハクナは、ダーリン家のそういった伝統行事を大切にするところが
好きです
姫にもそれは伝わっているようで、
彼女自身も楽しんでくれています。

そんなこんなで例年のごとく
バタバタと夏は過ぎていこうとしています。


あぁ、そうそう、ちゃんと仕事もしてましたから!




で、もって残りわずかの夏休み。
まだまだ満喫しなくっちゃ!!


それでは、お届けします・・

角松敏生で
 Parasail (at Ramada Beach) (REIKO)

インストだよ〜♪
夏のリゾート気分を味わってネン♪




あぁ〜、パラセーリング やりたーい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりやした(ペコっ)
とーっても楽しかったー。
豪遊から帰ってきたら、親子三人太っちゃった。
サイフは、すっかり痩せちゃったけど、、、
angels
2011/08/19 23:18
angelsちん
今年も楽しかったねぇ♪
九州の美味しいものいっぱい
食べて帰れたみたいだね!
よかった♪
さいふ?大丈夫!
金は天下の周り物、だよ
また周ってくるさ!・・・たぶん?!
ハクナマタタ
2011/08/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・夏休み! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる