☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本のパワースポット 幣立神宮 

<<   作成日時 : 2011/08/21 18:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪旅行から、
そのまま新幹線で熊本の実家に里帰りしました。

大阪旅行記はまた後日UPするとして
今回は、妹に連れて行ってもらった
熊本のパワースポットについてUPします!

そこは熊本県 山都町にある

幣立神宮

というところ。

私も初めて聞いたところなんですが、
妹が先日友達に連れて行ってもらって
その翌日からすぐに効果があったとのこと

そんなすご
いパワースポットなら
是非とも行きたい!!と
はるばる2時間近くかけて行ってまいりました。

田舎道をずんずん進み・・・
着いたところは、
トトロが出てきそうな
木々が生い茂る場所。

画像


















スピリチュアルな能力は全くないハクナだけど、
神社独特の
なんともおごそかな、
ピーーーンと冷たく響くような感覚は
大好きです。

画像























妹に
「どんなパワーをもらえるの?」
と聞いたら、
「なんでもいいんじゃない?」
とのこと。


そんなら・・・・・


家内安全、家庭円満、独立運UP、金運UP・・・・!!





…煩悩だらけのハクナ・・・。


敏感な人みたいにパワーを感じることはできないけど、
きっと、何らかのパワーを
いただけたのではないか・・・と
思っております。



本当は、社殿の奥から下に降りて行くと
「東御手洗(ひがしみたらい)」
という石清水が流れる聖地があるらしく、
そこのお水には癒しの効果があるとかないとか・・・。
妹の友達は、ここの水をのんだら
口内炎が治ったんだと!?

本当はそこのお水も飲みたかったんだけど、
あいにくの天気でそこまで下る道が
ドロドロ。
涙をのんで断念しました。


帰り道・・・

あぁっ!!

しまった!

アンチエイジングを頼むのわすれてたぁ!




と叫んだハクナ。

「ねーちゃん、そんなことより、もっと願うことがあるどたい!」

妹にたしなめられて・・・

そ、そうだよね。
家庭円満と金運と独立繁盛!
三つパワーをもらえば十分よね・・
はは・・・


でもでも・・・

やっぱり若返りたーい!!





さて、それからは
おそばを食べて、

画像















イオンのショッピングモールに立ち寄りました。


で、そこで早速
姫にラッキーが!!


ジャンピングチャレンジ!

なるアトラクションがあったのです!
もう、USJでアトラクション三昧だった姫。
それでもまだまだやりたかった彼女の願いがかなったみたいです。

実は、この道すがら、
ちょうど絶叫マシーンの話をしていて
私が

「逆バンジーとかやってみたい〜!!」

って言ってた矢先だったのです。

姫、大興奮!!

で・・・

画像
ジャーンプ!!


















飛んじゃいました!

おまけに、この後飛びながらクルッと
一回転まで披露してくれ・・・。

下で見ていた私は


お母さんもやりたーーーーい!!

を連呼していたのでした。

さてさてパワースポット幣立神宮の神様は
ハクナにいったいどんなパワーを与えてくれるのでしょうか?


いまさらだけど・・・
アンチエイジングも
良かったら・・よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんもやりたーーーーい!!って思えるなら、アンチエイジングはお願いしなくても大丈夫です。

自分もスピリチュアルとか無縁ですね^^;
雰囲気だけみたいな時はあるけど。

で、独立運って旦那様の事ですか?

ひでまる
2011/08/25 01:01
ひでまるへ
そっかなぁ?
かなりやばいよ、最近。
IKKO並みの努力せんといかんかなぁ〜?
とか思うもん。

で、独立運?
ふふふ・・・案外、私のことだったりして!?
ここじゃ長くなるから
今度こっそり教えるね。
って、そんな大したことでもないけど
f(^^;)
ハクナマタタ
2011/08/28 11:32
10月23日弊立て神宮に行って来ました。災いを落として貰う事と願い事が有っての事です!なんと!!帰って直ぐ願い事を叶えて頂きました!信じるか信じ無いかはあなた次第です!
夢追い人
2011/10/28 10:53
夢追い人様
はじめまして!
お立ち寄り下さり、ありがとうございますm(_)m

そうですか!!
願い事がかなったんですね☆
すごい!!やっぱり!!
良かったですね
きっと信じる力が大切なんでしょう。
私ももちろん信じてます!
とってもうれしいコメントありがとございました!!
ハクナマタタ
2011/11/01 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本のパワースポット 幣立神宮  ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる