☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS i Pad 買ったドォー!!

<<   作成日時 : 2011/09/12 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、なんつーか。
あっという間に夏休みは終わり、
気付けば姫も当たり前のように学校に通う日々


で、私は本来なら

ユニバーサルスタジオジャパン旅行記

をここに載せるはずだったのですが‥
ごめんなさい(>人<;)

その前に一個だけ
アップさせてちょうだいな!

ククク‥

買っちゃったのよん。
ついに

画像

i pad!!
















うひひひひ



で、ここの所のめり込んでおります(*^_^*)



しかーし!!!

これがなんと

i padからはBlogに画像がアップできないという事が
判明!


がーーーーーん
_| ̄|○


てなわけで、
これ、結局PCからのアップです。

また色々勉強して、
アプリとかも研究して
使いこなして行きたいと意気込んでる
ハクナ・pad・マタタでございました。

↑なんだかインチキマジシャンみたいな
名前やねぇ(´Д` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜!!楽しそう!
でも画像UP出来ないのは痛いね><。
appleのオンラインストアに無料のソフトいっぱいあったけど、
画像加工とかすごく楽しそうだったから、
私もipad気になり中!!
スイスイ使いこなす姿を見せてねヽ(・∀・)ノ
きょん
2011/09/12 17:43
へぇー、買ったんだ。いいねぇ。
お仕事で使ったりするの?
ちなみにアメ●バならi padでいけるはずですよ(笑)
ひでまる
2011/09/12 19:57
きょんちゃん
レス遅くなってゴメンね。
うん!とーーーっても面白いよ。
ほら、画面が大きいから私には有難いf^_^;)
でもまだまだ使いこなすには時間がかかりそう‥(´Д` )
きょんちゃんならすぐバリバリつかえるだろうね〜。
今度アプリ探し手伝って!!
ハクナマタタ
2011/09/15 18:27
ひでまるへ
えへへ(`_´)ゞ
買っちゃった。
iPhoneに機種変するか迷ったんだけどね。

でさー、やっぱここのBlogは対応が遅いよね。
って、案外私がやり方をしらないだけかも!?
べ‥勉強しマッス!
そーなの。仕事にも活かしたいんよね〜(*^_^*)
ハクナマタタ
2011/09/15 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
i Pad 買ったドォー!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる