☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、書道で頑張る!

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちーっす!

私、

ハクナ・Pad・マタタ

です。



で、




画像










↑こちら

ノリユキ・パット・モリタ

です。

別に親戚じゃーありません。


・・・・・
・・・・・
・・・・・


画像

画像

画像

・・・・・
・・・・・
・・・・・

いいもん、いいもん。
タダ、ふっと思い出しただけだもん。






でもって、

USJ旅行記

は、どうなっとんじゃーい!
なんて細かいことを覚えてらっしゃる方はいないだろうし、
スルーして、今回のネタを




姫は小学生になってから書道を始めました。
もう4年目です。
で、仲良しのお友達も一緒に行っているせいか
なんか結構楽しんでやっています。

で、ボチボチと級や段も上がっていってるようでした。

毎年七夕やお正月には作品展があって
出品するんですが、毎回頂くのが「銀賞」でした。

いつか「金賞」がとれたらいいね〜
程度に思っていたら・・・。


今回、

秀作

なる賞をいただきました。

正直、こんな賞があるとは知らなかったハクナ。
なんと、「金賞」より上の賞だそうです。


こちらがその作品


画像



















ほぉおおおお〜。
なかなかやるもんじゃん!

ちょっと驚きました


ハクナも子どもの頃お習字を習っていて
準5段までとりました。
なので、姫には

お母さんより上の段を目指すんだよ!

画像








と言い聞かせていました。

でもなんだか・・・すぐに抜かれてしまいそうです



でもさぁ、姫ちゃん
こんだけ書けるんだから
ノートの字もちゃんと書こうよ!!

   ↑あ、決して負け惜しみで言ってるんじゃないから・・言っとくけど


  *ノリユキ・パット・モリタさん・・・ひょっとして知らない?? ラルフ・マッチオ主演の「ベスト・キッド」っていう映画に出てたカラテの師匠役のおじいさん。 ご参考までに→DVD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、うまっ!!
凄く上手〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの姫、まだ金しかもらったことないよぉ。
秀作なんて賞があったのね。
おめでとー。
angels
2011/09/24 10:27
angelsちん
ありがとね!
ほーんと、たまにミラクル起こすよね
びっくりしました。金だって取ったことなかったから。
でも、常に安定して金を取ってるお友達見てると
やっぱり実力だよなぁ。って思うよ。
ハクナマタタ
2011/09/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、書道で頑張る! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる