☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休のお出かけランチ 〜ダイニングバー Milk Tea〜

<<   作成日時 : 2011/10/10 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様
連休はいかがお過ごしでしょうか?
ハクナ母子は連休初日はちょっとしたお出かけでした。

午前中は、
近くの大学で行われた「こどもワークショップ」に
仲良しのお友達と参加した姫。
ハロウィンのコスチュームを作って
大学の中を
「トリック オア トリート」
してきました。

そのあと、そのお友達とそのママで
私のママ友でもあるKちゃんと
親子ランチをしました。

Kちゃんに連れてってもらったそのお店は

中央区今泉にある

ダイニングバー Milk Tea

おしゃれな雰囲気のお店です。
平日は夜だけとのことですが、
やっぱりそんな大人のムードですねぇ〜。

でも、土日にはとーってもお得なランチがあるんです。

私がいただいたのが、コチラのランチコース





Milktea4


↑まずは、サラダ



Milktea3


↑んで、これ「ブルスケッタ」・・っていうんだって
美味しかったよぉ〜♪


Milktea2


それに、パスタかオムライスかドリア
の中から選ぶメイン。
↑私は トマトソースのパスタ☆
ピリ辛かげんがハクナ好みでした(^^)b


Milktea1


↑それにデザートのシフォンケーキ


さて、問題です!


これ全部でいったいおいくらでしょう?


<答え>











な・・・なんとぉ!


ろ・・・\600






どーよ

安いっしょ?
おすすめです!

夜もリーズナブルなお値段のようで
女子会等、にぎわうみたいです。


さてさて、おいしいランチを済ませた後は
姫たちが行きたがっていたプリクラを撮りに行き、
お買い物をして
あっという間の楽しい時間が終わりました。

その間、ずーっとお友達と手をつないでいた姫。
バイバイした後にトイレに行って
手を洗う時、

○○ちゃんとずーっと手をつないでた思い出があるから
なんだか、手を洗いたくないなぁ〜。


って。

君はアキバ系アイドルファンのオタクかい!?  

・・・・・う〜ん
気持ちは分からんでもないけど
やっぱり洗おうよ

また、つないでもらったらいいじゃん・・・。

その気持ち、可愛いんだけどね、すっごく・・・

でも正直、ちっちゃい時から
女子同士で手をつなぐのに抵抗があったハクナ。


姫って、しっかり
女子してるなぁ〜。

・・ちょっとばかし、感心してしまったハクナでした。


姫、また、遊んでもらえるといいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さかのぼって読んでいたのでレス遅くなってごめんね。
ランチ、喜んで貰えて良かったよ〜。
そしてそして、姫ちゃまの言葉が嬉しい!!
本人に言っておこう…
いつまでも仲良しでいられたら最高だよね!
手繋ぎ写真、撮りたかったね〜。
また遊ぼうね!
きょん
2011/10/19 22:42
きょんちゃん
コメントもらってたのに
全然気づいてなかった
ホントごめんねm(_)m
こちらこそ、仲良くしてもらって
本当にありがとう♪
姫曰く、嬢ちゃんとは
なんだか分からないけど、
分かりあえるような気がするんだって。
ふふふ・・・なんか、いいよね。
今度は手つなぎ写真とっておこう♪
ハクナマタタ
2011/11/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休のお出かけランチ 〜ダイニングバー Milk Tea〜 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる