☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス戦 ダ!

<<   作成日時 : 2011/10/10 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

体育の日なり!

みなさん、

げんきですかぁ〜!


てなわけで、
本日姫はおじいちゃんと
こちらにやって来ました。

画像











そう、ホークス戦を見にきたのですo(^-^)o


普段はなかなか一緒に出掛けることができない
おじいちゃんとの久々デート。

二人とも超楽しみにしてたからね〜(^^)

既にホークスはリーグ優勝しちゃってるから、
そんなに賑わうこともないかなぁ。
と思ってたんだけど…。
なんのなんの!
かなりの人ですわぁ


今回、ちょっと良い席がゲット出来たので、
姫にデジカメ持たせて、
中の様子もレポートするように言ってます。
もしも、いい感じの写真が撮れてたら
またアップしようかな。

画像



なので、今日は3ゲートからの入場












いってらっしゃーい

で、私はここでお別れ。
買い物をしたり用事を済ませたりして
帰宅したのは1時間半後。


しかし・・・・

帰ってきてTVをつけると
ホークス大差で
勝ってるじゃん!

しかもまだ3回裏!?


ま、きっと大興奮で見てることでしょうねぇ




そうそう友達曰く、

「姫ちゃんとおじいちゃんって、
ちびまるこちゃんと友蔵さんみたいだよね。」



てことは・・・

画像





こんな感じ?





さてさて、そんな二人ですが
どんな顔して帰ってくるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホールトンで勝ったとき?
良かったですね。スタジアムで観る野球は、また違った感動を覚えますよね。
是非CSも突破して、2003年以来の日本一を!
mac2号
2011/10/13 07:40
mac2号さん
そうそう、ホールトンが18勝した日。
最後の花火まで見ちゃって、帰宅がかなり遅かったです。
ほんと、この調子で日本一まで、突っ走ってくれると
いいのですが…。
ハクナマタタ
2011/10/14 13:37
いいっすね。
福岡盛り上がってるでしょ。
今年はまずCS突破してもらわないとね。
普通に戦えば大丈夫だと思いますけどね。
ドーム懐かしいなぁ。また行きたいよ〜。
何よりも姫ちゃんの姿がキュートね d(゚∀゚)b
コテコテのタイガース・ルックな方はこちらでよくお見かけするのですが(笑)
配色は似てますがホークスの方が良く見えます。
モデルがいいのか?
ひでまる
2011/10/15 12:14
ひでまるぅ
おほめの言葉、姫が喜んでおります
昨日のヤフードーム・シーズン最後の試合で
最下位のロッテにまた負けてしまったので
姫もちょっぴり怒ってますが・・f(^^;)
CSは気合い入れて頑張ってほしいなぁ。
懐かしのドームにまたおいでよぉ!
ユニホーム姿の姫がお出迎えするかもよ?!
ハクナマタタ
2011/10/16 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス戦 ダ! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる