☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は運動会!・・・のはずが

<<   作成日時 : 2011/10/14 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、姫が待ちに待っていた運動会!

今年は私もちょっと前から
気合いを入れてお弁当作ろう!!
と、

アフタヌーンティ

このランチボックスを購入しました

↓↓
カメラロール-34




きゃわゆぃでしょぉ〜




だもんだから
この数日間テンションあげあげ
お弁当のことばーっかり考えていました。



今年は姫のリクエストをたくさん作ろうと思って

何がいい?

と聞くと

肉!

とのお答え。



ははは・・・
さすが、肉食系女子の姫。

それと、マカロニサラダ・・と、きんとん!

だそうで・・。
そのあたりはマストで入れることにしました。

ま、お天気が少々気になっていたのは確かなのですが・・。

材料の調達も
ダーリンの協力によって
昨日のうちにほとんど終わっていたから
   彼もノリノリですんごい色々仕入れてきてくれましたので。


今日は午前中のうちにデザート用に
カップケーキときんとんを作り終えていました。

カメラロール-35
↑焼きあがり〜!
これに、明日はデコレーション
しよーっと♪








それから、お弁当箱をきれいに洗って、
野菜の下準備をして、唐揚げ用の鶏肉を漬けこんで。
さて、ミニキャラクター用の海苔でも切っておくか・・。
と早くもエンジンがかかりだしました。
      ↑ちと、早すぎ?!
 
ところがっ!!

そんなお昼ちょっと前に、学校から連絡メールが来たのです。



「天候不良のため、明日の運動会は
月曜日に延期いたします。
明日は学校は休みです・・・云々・・。」




おー

まい

ごーっど



そう、かなり早すぎでした。取り掛かるのが。


しばらくボー然としていたハクナです。

ダーリンにメールしても返信はなし。
きっとショック受けてるんだろうなぁ。
と思っていたら案の定、しばらくたって

あまりのショックに返信できんかった・・

と電話が入りました。
そう、彼はわざわざ明日休みを取ったので月曜は絶対に出勤なのです。

そして誰よりもズッドーンと落ち込んでいたのが
姫。

がっかりしているだろうと思い
近くまで迎えに行った私を見つけると
人目もはばからず

号泣

神様の・・ばかぁああああ!!!

ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



そうだよね。
がっかりだよね。
ダーリンが来れないのが何より悲しそう。

それから一時間ほど泣き明かした姫。

彼女の大好きなマイシス(私の実妹)と
熊じいは月曜日でもなんとか来てくれることが分かり、
さっき焼きあげたカップケーキと
リクエストのきんとんを食べて
ちょっとだけ落ち着いた・・・かな。


あ〜、それにしても
くやしいねぇ。

今夜、父と娘はきっと
悔しい思いを肴に、スイーツを食べて語り合うのでしょうなぁ。


明日は、お弁当持って三人でどっか行こうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、そっか、残念過ぎる・・・(x_x;)
さすがに天気には勝てないか・・・。
昨夜こちらでも雨が凄かったし。
順延は残念だけど好物が入ったお弁当は変わらないだろうし、素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)---☆
月曜日の一等賞、こちらからも願っておきます。
ひでまる
2011/10/15 12:04
うちも、運動会、土曜日のはずだったのー。
一応、明日に延期になったけど、雨だったら、月曜日。
月曜日は、私しか行けず、子供達もパパもじじばばも、明日出来る事を祈ってるよ。

ハクナ家は、ひめちゃんもパパさんも、残念だったねー。
とくに、パパさん、落ち込み具合が目に浮かぶ。。

ハクちゃんの、お弁当、今年も楽しみにしてるよー。
angels
2011/10/15 23:30
ひでまる
うん、残念すぎる・・。
でも、なっちゃったものは仕方ない!
んじゃ、どうやって楽しく過ごすか。
です。
お弁当もって、お出かけしたよ!
遠くからの応援ありがとう!
月曜日はきっと姫も力いっぱい頑張るはずです。
ハクナマタタ
2011/10/16 14:45
angelsちん
そっかー、そっちも延期になったんだね。
今日はできたのかな??
こっちは晴れてるけど・・・。
パパもおじいちゃんおばあちゃんもきっと
運動会見たいだろうし、子どもたちも
テンションが全然違うもんね。
無事に開催されていますように!
ハクナマタタ
2011/10/16 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は運動会!・・・のはずが ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる