☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わったよ、運動会

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日。

無事に姫の運動会は
終了いたしました。

お天気はそんなに良いとは言えなかったけど
まぁ、カンカン照りよりは
このくらい曇っていた方がありがたいなぁ〜。
って感じの程良い気候でした。

ダーリンは仕事で来れなかったけど
熊本から、姫の大好きなマイシス(私の実妹)と
熊じい(私の父)、
そして午後からですがダーリン方の
おじいちゃんが応援に駆けつけてくれました。

「延期になったけど、
きっといいことがあるよ!!」



何の根拠もなく、
願いも込めてそう姫に言い聞かせていたハクナ。

・・・が、
結果から申し上げますと
姫のチームは残念ながら
去年に引き続き負けてしまいました。


それでも今年は

な・・・

なんと!

姫がかけっこで 
念願の

1位
になったのです。


  

幼稚園から通算しても
はじめての事。


今年は事前に
ハクナ直々に特訓をいたしまして・・・?!
その成果がでたかな??




なーんて思っていたのですが、

本当は
ダーリンが送ってくれた

「姫、ゴールをかけぬけるんだよ!
応援しているよ!」


という、メッセージメールが
胸に響いたらしく、
必死で頑張って走ったようです。


それから、
閉会式には代表の挨拶も
しっかりと言うことができ
マイシスや熊じいにも褒められた姫。

誇らしげな顔で、運動会を終えることが
できました。



夜、帰宅したダーリンに

「姫、お父さんの言葉通り
駆け抜けたよ!!」


ニコニコ笑顔で飛びつく姫。

「よく頑張ったね!
お父さんは、姫を誇りに思うよ!」



・・・・まるで、オリンピックで
金メダルを取った選手の父親か?
という勢いのコメントをするダーリン。

  あのぉ・・、
  私の特訓は・・・????
 


その後、夕食時には
私が頑張って取ったビデオを家族で観覧。

かけっこの撮影で
私がまたまた失敗していたのを
姫とダーリンからダメ出しされはしたけど、
そこは、まあご愛敬


スマン


それにしても・・・

「ね、延期になったけど、
1位になったし、
やっぱりいいことあったでしょ?」


ハクナの問いかけに


「えぇ〜っ!?

いいことって、 それ??

宝くじが当たるとかじゃないのぉお〜??」



と言ってのけた姫。


へ?



ははは・・・

姫、君は大物になるよ、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初の1位おめでとう。
ひでまるも姫ちゃんの1位を誇りに思います(笑)←パクリだな

完全に姫ちゃんの方が母より1枚上手ですね^^;
もしかして宝くじも当たるかもしれない…よ(*^^)v
ひでまる
2011/10/22 01:09
ひでまるへ
ふふふ・・誇って、誇って!!
関西からのひでまるの声援が
ばっちり届いていたようです
ありがとうね!

そだね〜、ひょっとしたら
当たっちゃうかもね〜、宝くじ!?
ハクナマタタ
2011/10/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わったよ、運動会 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる