☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ですねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/01 10:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の初めに、
ある占い師さんに言われました。

今年は、天から宝が降ってくる!

と。

で、今のところ
まだ降ってきてないようなんだけど・・・。


となると、
この2カ月で
すっごいことが起こるのではないだろうか!?


なんだかワクワクしてしまう
ハクナです。


さて、今朝はお天気も良く
お布団を干したりなんかして
ちょっとテンション

なので 
You Tubeで懐かしいこんな曲見つけたから、


聞きながら家事をやってみました。
すると、すっごく調子良くさばけちゃった

コチラ
懐かしのナンバーです
↓↓











しかし、今見ても
ピート・バーンズ・・・すごいなぁ
それに、この人、今は整形で顔が大変なことになってるんだってねぇ


てなわけで、朝からちょっとテンションあげすぎのハクナ。

午後から仕事なんだけど、
エネルギー持つかしら??


ま、11月はこんな感じでいってみよー!かな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ですねぇ〜♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる