☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか・・

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、ご心配をおかけしておりましたが、
おかげさまで、
姫が無事に退院いたしました。

例のごとく、驚異の回復力を見せ
あの時の苦しみ方はなんだったの??
というくらいに元気です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


二日間、点滴を続け、
その間ほとんど何も口にすることが
できなかったのに、
今では、フツーに食事ができてるから
すごいもんです。



明日は学校にも
行けそうです。

学校のお友達も、
フツーの姫を見て
びっくりすることでしょう・・・・。

なんだかお騒がせしちゃって…
ホント、すいませんでした



でも、今回姫のお友達や
私のお友達が本当に心配してくれて
みんながメールやお手紙で
お見舞いや励ましのメッセージをくださいました。

みなさん、本当にありがとうございました。

姫も私も
そんな周りの方々の
温かさに触れて、
とっても元気が出ました。


姫の回復が早かったのもきっと
そのおかげだったと思います。


医療センターに駆け込んで
検査している時の
姫の苦しみ方は
本当にひどかったもんなぁ〜。
どうなるんだろう…と思ったもん。

(姫も死ぬかと思ったらしい。
  ↑大袈裟なところも私似?!


でも、やっぱり健康がイチバン!!
みなさんもお体には
どうか気をつけて!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとー!!
久々お邪魔したら、姫ちゃんが、大変な事になってるー!!
いや、なってたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
入院って!!!
大変だったねぇ。。。
心配だったねぇ。。。
とりあえず、祝退院☆彡
毎度、姫さんには、驚かされますな。

確か、私も子供に心配させられる星まわり?だったような。
うちも、また救急車かっ?Σ(゚д゚lll)
angels
2011/11/30 22:42
angelsちん
もーっっ
ほーんとビックリだよね。
救急車までは呼ばなかったけど
去年から今年にかけて何かと
あったよねぇ〜。
そうそう、angelsちんも
同じタイミングの星まわりだったねぇ。
気をつけていけば、
きっと回避できるよ
angelsちん、心強い御守護がいるじゃん!

ハクナマタタ
2011/12/01 11:59
読んでホッとしてコメしたつもりでいたわ^^;
もうすっかり平常どおりに過ごしてくれてる事かと思います。
12月だしね、クリスマスもあるし元気でないとね(^_-)-☆
USJのクリスマス見るんじゃなかったっけ?
それだけで元気出してくれそうだけどね(笑)
ひでまる
2011/12/03 17:05
ひでまる
あーん、ごめん!
ブログ放置しっぱなしでした。
おかげさまで、姫は、もうすっかり元気で
入院したのなんて夢か幻のようです。
ご心配かけましたm(_)m
USJのクリスマス・・姫はサンタさんに
頼もうと思っていたみたいだけどねぇ。
どうやら、「北九州のお友達の家に遊びにいく」
に変更のようです・・ははは
ハクナマタタ
2011/12/13 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか・・ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる