☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんのプレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/26 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は全然更新してなかったんだぁ〜(/ _ ; )
早いですね、一年。

姫が退院してからもうひと月たとうとしてます。

で、昨日はクリスマス。
今年も、なんとか姫のところにもサンタさんが来てくれました。

しかし、今回はサンタさんもプレゼントの準備が
大変だっただろうな〜。

と、いいますのも…

あれはちょうど一週間前。
我が家に仔猫が迷い込んできて、
どうしよう…とあたふたし、
よし!保護しよう!覚悟をした時には
いなくなってしまっていた…
という出来事がありまして

それ以来、ハクナファミリーはその仔猫が心配で心配でヽ(´o`;
そんな事があったために
姫のサンタさんへのお願いは

「あの猫ちゃんか、(なぜか) ハムスターをください!!」

と言うものでした。

それって、どうなんだろう??
サンタさん大丈夫??
他人事とは思えず、サンタさんを心配してしまうハクナ。

クリスマスツリーにサンタさんへのお手紙を下げて
きっと願いが叶うと信じて
姫は 眠りにつきました。

で、クリスマスの朝。

姫の枕元には真っ赤なプレゼントの包みが…

「なに?これ?!」

何って、プレゼントじゃないの?

姫が開けてみると
↓こんな贈り物が入っていました 。

Xmas






姫が大好きな嵐の DVD。
そして、プレゼントと一緒にこんなメッセージが


Xmas2







英語です。

内容は

「 姫さんが、いなくなった仔猫かハムスターを欲しがっていたのは知ってました。
でも、あの仔猫は今、別の所で幸せにしています。
それから、小さい動物にとっては、ここまでの道のりを私の袋の中で 過ごすには
あまりにも寒すぎます。
だから、申し訳ないけれど、今年は別のプレゼントにしました。
姫さんならそれを分かってくれると思います。
それかこのプレゼントを気に入ってくれると嬉しいです。
どうかよいクリスマスになりますように。 」

といったものでした。
もちろん、姫は充分に納得していた様子。
それに
嵐のDVDはとっても気に入っていました。


「なんでサンタさん、(嵐が好きだって)知ってたんだろう?
でも本当にサンタさんっているんだね。」

と、姫。

なんで?

「だって、英語で書いてあるもん。」

ん?( ̄^ ̄)ゞ

でも、姫はサンタさんに、日本語で書いたやん。

「通訳がいるんだよー!当たり前やん。」

ふううぅぅぅぅん (⌒-⌒; )
そりゃ知らんかった。

何はともあれ
サンタさん、本当にお疲れ様でした。


でも…

「来年のプレゼントは、PSPに しようっと。」
って、言ってたのはサンタさんには内緒にしとこうね、姫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん(涙)猫ちゃん!超超飼いたかっただろうね(/_;) …いつの日かゥ
ゆっきー
2011/12/26 23:16
ゆっきー
猫ちゃん、超超飼いたかったみたい。
しばらくは親子3人とも、
毎日近所を探してました。
でも、きっとどこかで拾われて幸せにしてるんだろう・・と
そう、いつの日か・・・。だね。
ハクナマタタ
2011/12/27 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんのプレゼント ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる