☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日です☆

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、

オニ

ではなく、

サラ・コナー のような
ハクナです。

結構しつこく、前回から引っぱってみました(*^_^*)

なんて、くだらないことやってたら
大晦日になってしまいました。

ハクナの家でも
なんだかバタバタとお正月の支度をやっています。

昨日のうちに、買い物を済ませ、
金団
P1030457




と、
田作り(画像なし。申し訳ない)
を完成させて
煮物の下準備までしておきました。

ハクちゃん、エライ! ←別に、偉かぁないか。
それでも例年のごとく
ドタバタしながら歳を越すんでしょうけど…。

今年も、ダーリンは大晦日まで仕事です。
それでも、仕事帰りに必要な物を
仕入れて来てくれたり、しています。

姫も、今年は私が正月準備で手が回らない
洗濯物たたみ や、掃除機かけ、
それにお使いなどよくやってくれて、
オニ…ではなく、サラ・コナーのような母を
助けてくれています。
あ、 しつこい? 失礼!

2011年。
日本でも、世界でも
いろんなことがありました。
かなり凄まじい一年でした。

ハクナ家でも、
いろんな事が、ありました。
(ブログ、サボってたし、あんまり知られてはないけど…)

それでも、新しい年はやってきます!
世の中も動いています。
前に向かって、少しずつ、一歩ずつ
頑張って行きたいですね。

来年は、ハクナにとっても
新しい挑戦が始まりそうです。

さて、どんな事がまっているやら・・・。



でも、新年を迎える前に、
昨日買ったスクラッチを削るのと
年末ジャンボのチェックをやっとかなくっちゃ!!
今年は「天から宝が降ってくる!」
と言われていたけど、
とうとう大晦日までひっぱっちゃったからねぇ〜
 あ、もちろんおせちの準備も・・・(忘れるところだった?!)

ということで・・・

みなさん、今年も一年ありがとうございました。

新しい年が、みなさんにとって
素晴らしい年になりますように!
ハッピーがいっぱいありますように!

そして、震災による被害で
未だに大変な思いをされている多くの方々が、
一日も早く安心して過ごす事ができるよう
心からお祈りしています。

それではよいお年を〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ところで、年末に行われた託麻中の同窓会のアルバムを高倉しゃんが作ったので送ります。
パスワードは「takuma」です。
さあ、誰が誰だか分かるかな?
http://www.imagegateway.net/p?p=B3iNkCWG5kx
mac2号
2012/01/04 18:59
mac2号さん
あけましておめでとうございます!
正月からボケーー〜っとしていて自分のブログすらひらいていませんでした。
アルバムサンキューです!
し、しかし…
誰が誰だかわからんぞぉぉお!
もう一回ちゃんとみなおします。
貴重なアルバムありがとねー!
ハクナマタタ
2012/01/07 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日です☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる