☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2012/01/08 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え?
遅い?

すいません。
年明けから、ぼさーーーーーっと過ごしておりました。

気づいたら、私、只今
帰省先の熊本から帰る新幹線「つばめ」に乗っちゃってます。
あらら…

2012年になって、もう一週間も過ぎちゃった?

あービックリ!


ビックリといえば、
熊本は、どこもかしこも
くまもん

カメラロール-41 ←これ、くまもん。




だらけです。

ゆるキャラで全国一になったらしく、
街中でも、
お店でも、
TVでも、
とにかくどこでも

くまもん


この数日間
あまりにも
くまもんばかり見ていたので

くまもんが
好きになっちゃいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、熊本駅で
これまた「くまもん」好きになった姫に

こんなのを買ってしまいました。



写真 2 - 2012-01-08



くまもん ストラップ♪



で、裏 ↓

カメラロール-44




ちっちゃい「くまもん」が入ってます♪




なんだか本当に
ゆるーーっと過ごしてきました。
あさってから、姫も新学期。
私も仕事です。

博多についたら、
気持ちを切り替え…
られるかしら???


こんな感じのスタートですが、
今年の占いでは、

焦りは禁物!

とのこと。
ま、ちょうどいいのかもです。


てなことで、
こんなハクナですが、
皆様、今年もよろしくおねがいします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年より恒例(?)となっている「いぶすき菜の花マラソン」に行ってまいりました。
そこにもあちこちで「くまモン」を見ましたよ。さすがゆるキャラグランプリ!今や熊本ではなくてはならない存在ですね。

さて、マラソンの結果ですが、昨年の5時間11分から大きく飛躍し、4時間23分! どや!
2/19の熊本城マラソンは4時間切りを目指しまっせ!
mac2号
2012/01/08 22:24
mac2号さん
マラソン、頑張られましたねぇ〜!
すごいすごい!
ますますレベルUPで、
次回の熊本城マラソンにも闘志を燃やされて
いる感じがつたわってきます!
目標に向かって、頑張れ!
で、熊本城マラソンでは
くまもんも走るのかしら??
ハクナマタタ
2012/01/09 08:59
そーね、くまもん日本一になりましたね。
なんか愛嬌あってイイと思いますよ。
ゆるーい感じでスタートでいいんじゃないでしょうか?
日本のお正月って感じがしてね(^_-)
ぼちぼちエンジンかけていきまひょかーって感じですよ。
今年もよろしくね。
ひでまる
2012/01/10 19:27
ひでまる・・・ぅ

日本のお正月かぁ。
そうですねぇ、最近は
なんだかお正月もあわただしい感があるから
こんなんでいいのかなぁ?
と思っちゃうけど、
お正月くらいはね。いいよね。
で、そろそろかけよっかなぁ、エンジン。

こちらこそ、今年もよろしくね〜
ハクナマタタ
2012/01/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる