☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に行きます!

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

てなわけで、
突然ですが、週末に大阪に行きます
画像

友達の結婚式があるんです

ただ、今回はスケジュールの都合で
日帰りになるので
ゆっくり大阪を楽しむ時間はありません…
残念だけど、仕方ない。

それにしても、結婚式なんて
何年ぶりかしら???

恐らく10年くらいは
いってないような気がします、ハイ。

なもんで、
なーに着て行こう???

姫の入学式の時に来たワンピを
引っ張り出してきたけど
入るのかしら、コレ??
ま、いいか。
無理やり着てやる

しかし、靴とバッグはどうしよう

で、丁度バーゲンをやってるので
数日前に見に行ってみました。

次はいつ結婚式になんて呼ばれるか
分からないから、
高いの買ってももったいないし・・・。

うろうろ見て回っても
なかなかないのよねぇ、これが。
しかもパーティ用の靴やバッグって
ほとんどが、バーゲン対象外なんですよ。

うーん・・
悩んだ挙句、気に入ってしまったのが
やっぱりバーゲンになっていない靴。
でも、これだと飾りの部分を外せば
姫の学校の参観なんかにも
履いていけそう。

よっしゃぁ〜、清水の舞台から飛び降りちゃえ!!

画像

おりゃぁ〜




よし。
それじゃ、バッグは我慢しよう。
ということで、一件落着。


と、思っていたものの
学校帰りの姫と待ち合わせをして
またうろうろしていたら・・・

あらら?
パーティ用のクラッチバッグが
半額になってるぞぉお!!


でも、ここでそのバッグに飛びついたのは
私ではなく、
姫。

ねぇ、これ買いぃ〜よ!


でも、一回しか使わなければもったいないし。



じゃ、お母さんが使わん時に、
姫が使うけん!!



あ、なーるほど
そういうこと。

で、結局買っちゃいました。


カメラロール-33



クラッチバッグ




まぁ、
超〜、安かったので、
これは良い買い物だったのかもしれません。

とりあえず、結婚式には行けそうです。
良かったよかった。

って・・・

あぁっ!!

そういえば、私とダーリンの結婚記念日・・
忘れてたぁ!!


 毎年のことながら・・またやってしまいました。
ダーリン、ごめんね。
でも、ダーリンも忘れてるから、
いっか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、そーなんだ大阪来るんだ。
でも、今回はゆっくりする時間が無さそうで残念ヽ(´Д`;)ノ
結婚式ってもうなかなか無いよね^^;
久しぶりに出席してみたいような気もするけど。
男性は女性に比べて格好も楽だしね。
いやー、姫ちゃんの『使うけん』ってお言葉聞いてみたいわ。
なんかとっても新鮮ですよ(笑)
ひでまる
2012/01/26 23:37
ひでまる
そーなんよぉ。今回時間がぜーんぜんなくて。
ゆっくりできるなら、お勧めとか教えてもらって
楽しみたかったんだけどね。
でも、久々の結婚式で
ちょっと緊張してたりします。
ま、誰も見ちゃいないだろーけどね。
友達の花嫁姿も楽しみ♪
あ、そっか。
「〜するけん。」って、こっち独特の
いい方なんやねぇ。
ハクナマタタ
2012/01/27 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪に行きます! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる