☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2012/02/09 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

湯布院旅行の続きをUPする予定でしたが、
実は、一昨日姫がめでたく

10歳

になったので、
今回はそちらのご報告です!

お誕生日のお祝いは、
湯布院で盛大にやったのですが、
一応一昨日は
にぎり寿司なんか買ってきて
再び家族でお祝いしました。

ケーキはショートケーキ
何種類かとアソートして
ミニミニお誕生会だったけど、
姫はやっぱり嬉しそうでした。


そして、色んな人たちからの
メッセージやプレゼント・・・
たくさんたくさんいただきました。

本当にありがとうございました!!




10年前、あんなにちっちゃくて
真っ赤な顔して泣いていた
赤ちゃんが・・・・
こんなに大きくなりました。

学校でも
2分の1成人式とやらをお祝いするんだそうです。

そっかー、そうなんだぁ。

改めて、凄いなあ!!
って思います。

姫、いっぱい頑張ったね。
大きくなったね。

やっぱり姫は
お父さんとお母さんにとって
世界一の宝物だよ!

これから、もっともっと
色んなことを経験して大人になっていくんだねぇ。

楽しいことも、つらいことも
笑いも、涙も・・・・
人生って、なかなか面白いよ。

姫が、姫の人生をいっぱい満喫できるように
お母さんは応援しているからね!

お誕生日おめでとう!

大好きだよ


と、言うことで
娘がまたひとつ大きくなりました。
いつもあたたかく見守ってくださっている
皆さんのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします



次回は湯布院旅行の続きを
UPしたいなぁ。と、思っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかそっか、姫ちゃん10歳になったか。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

今は2分の1成人式とかあるんだね。
あと10年したら姫ちゃんも成人式なんだ。
素敵なレディになってると思うよ。

ひでまる
2012/02/09 23:37
ひでまるへ
サンキューー!!
そうなんよ。今、2分の1成人式とかやるんよ。
面白いね。

姫がね、
「ひでまるの赤ちゃんが10歳になったら
姫は二十歳だね〜!!」って。
なんか、すごいね。
楽しみ♪
(自分が歳とることは考えたくないけどね)
ハクナマタタ
2012/02/11 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる