☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクナ、温泉センターに行く!

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハクナ in 熊本。

でぇ、今日はなんだか久々に
ゆたぁ〜っとお風呂にでも入ってみたかったので、
実家の近所にある温泉センターに
一人でふらっと行ってきました。

出かける前に
姫にちょっと声をかけたんです。

お母さん、温泉センターに行くけど、どうする?

って。

姫は、イマイチ反応が鈍く、

ン〜、どうしようかなぁ。

イヤイヤべつに、無理して行かなくてもいいんだよぉ。
(なんだかんだ言っても、やっぱりお母さんが一人で行っちゃうと寂しいのかな??
可愛いねぇ〜

と、言うと、


ン〜、でもぉ・・・、お母さん一人だと

すべって転んじゃったらどうしよう・・・





 えぇ??

そーんなこと気にしてたの??


もう、いいよ!お母さん一人で行くから!!



久々の一人で温泉センター。

全然興味もないけど、サウナまで入っちゃいました。
しかし、苦しくて一回のみでリタイア。

衣所で、変なおばさんにやたらと話しかけられたりもしたけど、
一人でののんびりタイムを満喫してきました。

でぇ、ここでも見つけました。

くまモン。


写真 2 - 2012-03-26










でぇ、その中でも

THE くまもと!

って感じです。

写真 1 - 2012-03-26








「ぎゃんいって、ぎゃんいって、ぎゃん」

・・・とは!

道を教える時などに、熊本県人がよく言う
「こう行って、こう行って、こうだよ。」

という言い回しなのです。
こんな熊本ならではの雰囲気に和まされてしまいます。



バッチを買わなかったことをちょっとだけ後悔した
ハクナでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクナ、温泉センターに行く! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる