☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本でのんびりDays 終了!

<<   作成日時 : 2012/03/29 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、ほーんと久々に
のーんびり、だらーり
過ごさせて頂きました。


昨日は、姫と街に出かけました。

姫ちゃん、ながーく伸ばした髪を
カットする気になったようです。


カメラロール-45




切りまーす!!













で、






写真 3 - 2012-03-29



バッサリ!





お見事!






良く似合ってますd(^_^o)





ハクナはショートカット大好きだから
メッチャ気に入ってます。


本人もなかなか満足気♪



しかし、福岡のダーリンにメールしたら、



姫あてにメールが…

「よくにあってるね。
激ショートカットになったねぇ〜。

お母さんに切らされたの?!


と、何やらエラく心配したような内容。



んな訳ないでしょー!!
( ̄◇ ̄;)



ま、姫も新学期に向け、
気持ちも新たに
髪型も新たに、
↑↑アゲアゲ↑↑ でいい感じです。

私は、四月に入ってすぐに
新しい仕事がスタートします。

すっごく、緊張してます!

この年で、いろんな事を新たに覚えるのは
かなり大変そう…。
でも、がんばるしかないのだ!!

それと、もう一つ。
帰省する前に、自宅のパソコンが
おかしくなってしまったのです。

修復する暇もなく、こっちにきたので
帰ったら、何だかんだで
またバタバタの日々が始まりそうです。


あぁ、さらばのんびりDays!

んじゃ、ボチボチ福岡に帰ります!!( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本でのんびりDays 終了! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる