☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日☆

<<   作成日時 : 2012/04/04 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本から戻り、
月曜日から新しい仕事がスタートしました。

バタバタしてます!

この年で、新人として研修。
かなりのプレッシャーですが、
ほんのちょっと
ワクワクもしてたりして…
o(^▽^)o
この緊張感は何とも言えません!

ここ数日に咲き誇った綺麗な桜も、
昨日の暴風雨で
かなり散ってしまったけど…


そうです。

五年前の今日
母が亡くなりました。

桜がいっぱい咲いていました。
さくらが大好きな母でした。


今日の命日に、お墓参りも行けずに
ゴメンね!

五年前もちょうどそうだった様に
また、新しい仕事の為に
研修を受けてるよ!

相変わらずバタバタと
落ち着きなく日々過ごす私を
きっと、

あ〜、危なっかしいなぁ

と、心配しながら
見守ってくれているんでしょうね。

大きくなった姫を
微笑ましく思いながら
見守ってくれているんでしょうね。

家族はみんな、
相変わらず、賑やかにやっています。

でもみんな本当に頑張っているよ!

最近、何となく
心の中で母に話しかけると
母の返事が聞こえる様な気がします。

多分、気のせいだろうけど…。

私に負けず劣らず
ビールが大好きだった母。

ねぇ、そっちの桜もきれいかな?

いい気持ちでビール片手にお花見でも
やってるならいいけど…ね。

また一緒に飲みたいね!
でも、私はもうしばらく
こっちで頑張らなきゃいけないから、
ちょいと待っててね!


でも…





会いたいな。



舞い散る桜の花びらに乗って
ちょっとだけ、やって来ないかな。

そんな気持ちになった
母の命日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命日☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる