☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月!

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ま…まずい!!
今月が終わろうとしている((((;゚Д゚)))))))

ゴールデンウィークやら、
授業参観やら
誕生日やら、
金環日食やら


今月はなんやら色々と盛りだくさんで
ブログネタにはこと困らないはずだったのに、
UPする時間が無くて
ひじょーーに残念でござる。

で、さっき、さらぁ〜っと流したけど
ハクナマタタはまた歳を取らせて頂きやんした。

もう、一体自分が何歳なんだか分からなくなってきてます。
で、引き算してみたら

44歳でした。

( ̄◇ ̄;)   よん
(; ̄O ̄)じゅー
!(◎_◎;)    よん
(;゜0゜)んんん〜??

…ま、どんな顔してみても44歳には変わりない。
っと。

そんなゾロ目エイジの私ハクナは、
先月から新たにはじめたお仕事をなんとか
必死で覚えている真っ最中です。

そんなハクナを温かく見守ってくれている
ダーリン、姫、そしておじいちゃんから
こんなお誕生日プレゼントを頂きました。

画像


サンダルです。

















姫とダーリンが事前に下見していて、
お店に連れていかれて、その場でプレゼントしてもらったんです。

じつは、これともう一つ、
インナーで着るブラウスももらいました。
こちらは、先日の授業参観に早速出動!したのでした。

このサンダルは、家族でお出かけの時に下ろす予定です。


さてさて、慌ただしかった今月。
ン十年振りにOL気分真っ盛りのハクナです。
最後に、そんなハクナの今月のテーマソングをお届しましょう!

角松敏生 「RUSH HOUR」 ・・・と「THIS IS MY TRUTH」がついてました☆

















さ、今週も何とか終わったぜぃ!
角松をBGMに
ビールでも飲んで寝るべぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる