☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですねぇ〜! 「LOVE LOVE summer」

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アッツイですねぇ。


節電しなきゃと思うけど、
やっぱもう冷房がないと・・
しんどいっす。

7月に入って暑いわ
忙しいわで、
ドロドロになっていました。
季節を感じるなんて余裕もなく、
ただ、ただ、ドロドロ・・・。


そんな時、You Tubeを楽しんでいたダーリンが

はくちゃん、コレいいよぉ!

オレ、これ好き!

と言って見せてくれたPV








ケツメイシ だす。


おもろいねぇ〜。
曲もノリノリでいいじゃない!

どうやら昨日発売らしい。


なんか、やっと普通に

夏!

って気分になったよ。

今年の夏は

「LOVE LOVE Summer」で決まりやね。


あぁ〜、ドカベン読みたくなってきたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。ケツメワールド全開な感じで。
やっぱ夏は楽しくだよね(^_-)-☆
暑い暑いばかり言ってないで、時には目一杯汗かいて過ごす事が必要かなと思ったりする訳です。
ひでまる
2012/07/16 18:30
ひでまるぅ!
コメントありがとー!!
あ〜んど、レス遅くなってごめんねぇ。
こっちじゃぁ、まだ雨が降ってるけどね。
でも、来週にはやっと梅雨が明けるらしいし。
夏☆ 
やっと来るよぉ!ちょいとしんどいけど
やっぱり夏は楽しくだよね!
ハクナマタタ
2012/07/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ですねぇ〜! 「LOVE LOVE summer」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる