☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は角松ライブ♪

<<   作成日時 : 2012/11/23 14:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよやってまいりました!
今夜は

TOSHIKI KADOMATU
Elastics is Back! Tour
T.Aoki Memorial
of the seventh year

の福岡公演でござる。

もう、先月あたりから
ドキドキしだしていたハクナ。

ひっさびさの KADOMATSU LIVEなんだもん♪

今日は、今回のツアータイトルにもある
二枚組アルバム>「Fankacoustics」</span>の
Elastics side
を聞きながら、
もうすぐだわぁ〜♡
と、なんだか落ち着かない私です。

画像















このドキドキ、落ち着かないのはもう一つわけがあります。

それは、今回、ハクナにとって初のライブハウス体験だからなんです。
いやはや、お恥ずかしい・・

なので

らいぶはうす???


ハクナには未知の世界なのです。
なんか、汗が飛び散るイメージでして・・(失礼!)


先月の出来事なのですが、
もうすぐライブなので、チケットを見ておかなきゃ!
と、初めてしっかりとみてみると・・・ ←これが、遅すぎるんだけどね(汗)
「全自由」って書いてある。
これって早いもん勝ちってこと?
いやいや、待てよ。
「整理番号」ってものがある。

なになに・・・


な・・・・っ?





753番!?





会場のDRUM LOGOSって、
収容人数 700人ぐらいって、前に聞いたことあるよ。

私、はみ出してるじゃん!

それに、前から気になってたんだけど、
「ドリンク代¥500別途必要」
ってどうゆうこと?
いつ買っていつ飲むの?

「いぇーい!角松かんぱーい!」
とかやるの?

んなわけないよね。 ←バカ


もう、どんどん不安になってきて

・スタンディングって私最後までついて行けるかしら?
・荷物はどうすんの?ウエストポーチとか要るんじゃない?
・753番は会場に入れるの?
・ぴょんぴょん飛ばなきゃ見えないんじゃない?
・どんな顔すりゃいいの? ←これはどーでもいいか


・・・・・なんだかわけ分からなくなってました

で、知り合いのお店(猫カフェなんだけど)の
常連さんにライブ通の方がいらっしゃったので
色々と教えていただき、
ちょっとだけ落ち着いてきたところなんです。

でも、いよいよ当日となると
やっぱり
ドキドキ

今日は、星の配置も火星ー天王星、月ー冥王星のからみが
なんだかハプニングをうかがわせるような
ちょっと気をつけたほうがよさげな雰囲気だし・・・。 ←ハクちゃんのお星様講座!?


もし、会場でうろたえている変なおぱちゃんがいたら私です、たぶん。


ん!でも、しっかりエンジョイしてくるぞー!


ダーリンや姫も

いっぱい楽しんでおいで!

って言ってくれてるし。
(かなり、イミシンに にやぁ〜っとしながらだけどね)

あーっ、
何着ていくか全く考えてなかった!
今から何か探さなくっちゃ!!
あーっ!紙飛行機っ!!折ってないや!

あせアセ…っo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ





んじゃ、また近日中にライブご報告いたしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんで来てねー。
私はライブハウス大好き!
角松さん、キャリアも長いのにハコの大きさを問わず、ライブを演ってくださるなんて素敵。ファンとの距離感を大事にしてくれている感じがいいね〜。
あまりの近さに失神しないでね(^^)
きょん
2012/11/23 15:03
ハクナさん、楽しんできましたか?
今日、主人と稲垣潤一Liveへ行ってきました。
私は、独身以来のJ・Iですよ。主人が、行きたいと希望でした。家を出る前に、郵便が届き…中野チケット!!
今から稲垣さんを聴きにいくのに、頭が角松ワールドになってしまいました。だって、だって、座席がぁ〜です。
勿論、久々の稲垣さんは素敵でした。
ハクナさんの、感想を楽しみにしています。
今夜は、寝れそうですか?





RATE
2012/11/23 23:33
きょんちゃん♡
ありがとー!
もう、思う存分楽しんできたよぉ♪
ライブハウス、いいねぇ〜
もう、3回ぐらい気絶するかと思ったよぉ
(なーんてね
きょんちゃんも次は(ちょっと先だけど)
ライブが待ってるね♪
やっぱ、ライブって最高だね!
ハクナマタタ
2012/11/24 00:01
RATEさん
行ってきましたよぉ!
最高でした♪やっぱり、角松すごいです。
で、稲垣潤一ですか?
なんと、うちの主人もJ・I好きです。
ここにも共通点!?ふふふ
それに、中野のチケットぉ!?
座席がぁ〜、って、「がぁ〜」の後が気になりますよぉ。来月、楽しみですね♪いいなぁ
まだ、角松サウンドが頭の中を駆け巡ってます。
気持ちはまだまだ興奮気味ですが、
何せ、体が・・・。
今夜はきっと・・・爆睡?!(笑)
ハクナマタタ
2012/11/24 00:08
お久しぶりですぅ。ブログコメント頂きありがとうございます。ハクナさんのブログおもしろく読ませて頂きました。外で並んで立ち見のライブで・・・角松さん身近に見れて大迫力でしたかな?
秘密のアツコ
2012/11/30 00:19
秘密のアツコさん
コメントありがとうございます
長い時間待ちましたが、
久々のライブを楽しむことができました。
上がりすぎたテンションも、
やっと少し落ち着いてきた感じです(苦笑)。
次はいつ行けるかなぁ・・って感じです。
わざわざお立ちより下さり、感謝!です。
ハクナマタタ
2012/11/30 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は角松ライブ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる