☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり☆

<<   作成日時 : 2012/12/31 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ!!

と言う間に大みそか

40過ぎてから、時の経つのの早いこと、早いこと!!
20代のころの3倍ぐらいのスピードに感じます

もしかしたら、自分の動きが鈍くなってきたのかも?!

年賀状も、やっと昨日出し終わったところ
(元旦には到底届かないはずです・・・すいません

いかん、イカン
もちーっとは頑張らんと、まだボケてはいられない。

ということで、今日は朝からお節用の海老を煮つけて、煮物を作って、
玄関と車庫の掃き掃除。
その後、お花を飾って、餅を飾って・・・。
お昼をザザーっと食べたら、
午後からは、洗濯とアイロンがけを休憩がてらテレビを見ながら
ブリのアラ炊きを作って、今年越しそば用のダシをとったところ

とりあえずは頑張ったのであとは夕飯の準備をするまで
今年最後のブログ更新をしようとPCに向かった次第です。

で、今年最後に思い切って買っちゃったものが、
本日大活躍!

それがこちら
↓↓
画像













ソフトバンク フォトビジョンTV!
これ、すごいよぉ。
デジタルフォトフレームのようなものですが、
メールで写真・動画が送れる上に、
テレビまで見れる、優れもの
しかも移動だってOK。
今日はほとんど作業ばかりだったので、
台所でもTV見ながらちょっと楽しくやれました。
そうそう、これ、TVの録画もできるんです。
画像もきれいですよぉ。

・・・っと、ここまで書きこみながら・・ん??
って感じになってきました。
なんだか、これって、最近問題になったステマっぽいですね。


ちがう、違う!
私どこからもお金もらってないよ。
ってか、私のブログじゃ全然宣伝効果ないから
心配ないですけどね。

さてさて、そろそろ今年最後の夕飯作りと行きますか。

なんだか、
わーーーっ!!
と過ぎてしまった今年一年。
来年は少し落ち着いていきたいなぁ。

みなさま、今年もお世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わり☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる