☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますぅ?!

<<   作成日時 : 2013/01/14 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや・・・
今さらではありますが、
今年初めての更新となります。
みな様

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

姫も私も冬休みを終えて
いつもの生活にもどってすでに1週間。
やっとエンジンがかかってきたかなぁ。
といった感じです。

さて、そんな中
昨日福岡市西部にあるアウトレットのショッピングセンターに
出かけた帰りに、美味しいものが食べたくなって
藤崎にある
「磯貝」さんに行ってきました

美味しいお魚を食べさせてくれるお店です。

で、まずはお刺身の盛り合わせを頼むと・・・

画像















こんな長〜いお皿に載ってお刺身がでてきました。

美味し!!
姫さん大好きな鯛のお刺身に大喜び!

で、私はこちら↓
画像



















たらの白子どぇ〜す!!

冬は嫌いだけど、
こういう冬ならではの美味しいものをいただくと
「やっぱ、冬もアリかな。」
なーんて、勝手なことを思っちゃいます。
ついつい普段は我慢している
日本酒を飲んじゃいました

美味し!

日本人でよかったぁ〜

そうそう写真奥に移っているのは
ナマコをつつく姫のお箸
姫は今回、このナマコにはまってしまいました。

最近思うのですが、
彼女の食べ物の好みが
どうも酒飲みの好きそうなものが多いような…。

あと、10年もすれば
親子3人で飲み歩いたりするんでしょうか??

いいねぇ〜

ダーリンはと言うと、私ら女子2人に
「こういうお店では、魚をしっかり味わって!
まずは、魚をいっぱい食べり!」
と、運ばれる魚を食べさせ、
それをニコニコ見ながら
自分は
米ナスの田楽
をつまみに焼酎をのんでいましたとさ

ちゃんちゃん


*そうそう、こちらの大将素敵な方です。
子連れの我らにもカウンター越しにとても親切に対応してくださいました。
心も満たされて…感謝!です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございますぅ?! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる