☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS スナフキン

<<   作成日時 : 2013/01/30 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
実はハクナ、
昔、スナフキンに似ていると言われていました。
(顔が)

自分でも、そういえばそうだなぁと思います。
それに、まんざら悪い気もしません。

スナフキン、カッコイイし。
落ち着いてて、クールな感じがいいじゃない。
正直、私とは中身が全然違うんだけどねf^_^;

で、さっき、雑貨屋さん覗いてたら、スナフキンのダイカット版レターセットを発見!

思わず買ってしまいました(~o~)

誰かにお手紙書きたくなっちゃった!
突然送ったら、友達もびっくりすりかなぁ?
でも、メールだけではなくて、お手紙も良いわよね〜(^O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです〜。
お元気ですか?
私は昨年、ほんまに体調崩して寝込んでました〜。
この頃やっと布団から這い出した感じです。
やれやれ。
スナフキン…そういわれたら、そうかも。
ちょっとクールな感じが。
メールばかりの昨今、手紙も素敵。
学生の頃は、かわいいレターセットを
集めてたな〜…懐かしいです。
銭花
2013/02/05 03:51
銭花さん!!
うわーー!!お久しぶりです♪
そうかぁ、去年は体調が良くなかったんですね。
大変だったでしょぉ。
きっと色んなこと頑張って、
たくさん無理されたんでしょうね。
今年は、復活されることと信じております。
スナフキン・・・やっぱり似てますぅ?
ふふふ・・
でもレターセット買ったばかりでまだ
お手紙書いてない・・
近々、スナフキンさんの出番が来る予定・・です?!
銭花さん、コメントありがとー!!
ハクナマタタ
2013/02/08 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナフキン ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる