☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ♪♪

<<   作成日時 : 2013/02/08 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い{{(>_<;)}}
寒すぎます!

雪が降ってます。

何なんだっ、この寒さはっ(・o・)


さてさて、そんな激寒の中、
わが家の姫ちゃまが昨日
11歳の誕生日を迎えました

姫、おめでとー!

で、昨夜はケーキでお祝いしました

姫とダーリンの好きなケーキ屋さん
Straswberry Feilds (ストロベリーフィールズ)
のプレゼショコラっていうケーキです。

画像







夕方バタバタで買いに行ったので、
お目当てのクラッシックショコラがなく
このケーキにしました。


んが、これがなかなか好評でした
姫もダーリンもおじいちゃんもおばあちゃんも
(ま、全員ですな
美味しー!!
とのこと。

ハクちゃんなかなかやるじゃん

で、今月はまたダーリンのお誕生日があるので、
その時にはおじいちゃんが、お寿司をご馳走してくれるとのこと!

いぇ〜い

と、いうことで我が家の2月はお祝い続きなのです。


それにしても、11歳かぁ。
早いなぁ。
姫も、背なんかもずいぶん伸びてきちゃって、
きっと来年の誕生日くらいには
同じくらいになってるんだろうな。
うれしいやら、くやしいやら・・・。

あ、ちなみにジーンズの長さはすでに同じです。
・・・ってぇ、どう言うことよ!?



それから・・・・

今年もまたいろいろな方から姫へ
プレゼントや、メールでのメッセージをたくさんいただきました。
みなさんに大切にしていただいて
姫は本当に果報者です。

一応母親のハクナからも
こころからお礼を申し上げます。

みなさん、本当にありがとうございます!


これからも、親子ともどもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナさんこんにちは。久しぶりです。
娘さん11歳おめでとうございます☆
おいしそうなケーキですね。
我が家の、中3娘も最近(5日)誕生日でした。
子育て、ホントにはやいです。身長は、168センチなので、母が見上げて怒ってます。ききめナシ…

いよいよ明日、ダンパー行ってきます♪
RATE
2013/02/09 01:13
RATEさん
レス遅くなってスイマセン
コメントありがとうございました!
それより・・
いかがでしたかぁ?
だ・ん・ぱ・−
青色?スカート?どっちに行かれたのかなぁ。
楽曲とかも気になって・・・。
あぁ、行きたかったです!
今、頭の中で「Do You Wanna Dance?」が
流れております。
是非、ご感想をお聞かせくださーい!
ハクナマタタ
2013/02/11 21:46
私が参戦したのは、スカートです!
実は、9日両方参戦予定が、申し込み間違えて…
その日に、BICに電話しても変更できませんでした。
ダンパーの件では、他にもBICに電話していて。
角松ちゃんが、ブログで「角松とチークダンス〜」
と言ってるんだけど、勘違いというか、お願いしたのよ。そんなのあっても、いいんじゃない?
1部 今日のテーマ→好み(異性の)
2部 ライブ 1時間くらい
「今日奥さんきてんだよね〜」 
 どの人?  気になる。
そう思うのは、私だけ?
セットリスト、思い出そうとしますが、記憶が…
酔ってたから?
Tokyo Tower
GirI in the Box
RUSH HOUR
After 5 Crash
くらいしか思い出せない…
TAKE IT AWAY 歌ったと思う。たぶん。
 
酔っ払いが多かったよ。食べ物少ないから。
アルコール飲んで、踊ったらそりゃそうでしょ。
 
まとまりなくて、ごめんなさい。
続きはまた。


RATE
2013/02/12 23:54
RATEさん
あぁ!!
もう、すっごく良いですねぇ。
ナマ角松でダンスなんて・・・。
「角松とチーク」??!!
そんなんあったら私気絶します
ナンバーも素敵!
「RUSH HOUR」だなんて♪大好きな曲♡
アルコール入って、踊って・・
夢心地ですよね。
私もいつか・・・。
ご報告読ませていただいただけでも
すっごくワクワクしました。
ありがとうございます!!
ハクナマタタ
2013/02/15 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday ♪♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる