☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2013/03/23 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい知らせがありました。

本日、ハクナの妹が
入籍しました

長いこと独身でいた
マイシス(MY SISTER)ですが、
彼女にも本当に色んな事があったんだよね。

3つ違いの妹は
子どものころから
とってもユニークでおもろくて
そして、私にとって本当に可愛くて大切な存在でした。

だけど、大人になってそれぞれが
色々な経験をしていく中で、
いつの間にか
私よりもずっとしっかりした女性になっているのに気付きました。

6年前に母が亡くなってからは
心の支えを失い、
それでも単身で東京へ旅立ち、
そこで彼女なりに模索し、
色々な苦労を乗り越えて、
3年間でさらに成長して熊本へ帰ってきました。

そんな長ーい道のりを経て、
ついに出会ったパートナーと
結婚したマイシス

これからは、支えとなってくれる旦那さんと
二人で家庭を築いていくんだね。

今日、入籍の報告を聞いて、
小さいころからの妹との思い出が
次々と思い浮かんできました。

よかったね!
よかったね!

これからある色んなことは、
つらいことも、嬉しいことも、楽しいことも
ぜーんぶ旦那さんと分かち合えるね。

これから作る二人の歴史を
私も楽しみにしています!

亡くなった母もきっと
祝福してくれているね
大好きなビールでも飲みながら…

末長くお幸せに…
大好きな私の妹へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる