☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったどぉ〜!♪

<<   作成日時 : 2013/04/12 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になって、姫も新学期がスタート。
私も心機一転頑張んなきゃぁ・・・と思っていたのに
今週は、なんだか仕事でも色々と大変なことが多く
ハクナには珍しくテンション下がり気味でした。

しかし、
今日で今週も終り!あと一息!
と気持ち切り替えスイッチを

ポチっとな!


・・と押して(?)
なんとか頑張ってきました。
んで、帰宅しましたらぁ〜
私宛に一通の封書が・・・ん?「簡易書留」??

差出人は・・・「福岡地所」・・?

こ、これはまさか・・・




じゃじゃーん!

画像















イェース
当たっちゃいました!
以前地元にあるアウトレットモール「マリノアシティ」の
Webアンケートに応えて懸賞に応募していたんですよ。
賞品は、商品券3000円分&観覧車乗車券!

見事! 当選してしましましたぁ!

やっぱ、気持ちを切り替えるって
大事なんだわぁ

自分の「気」ひとつで良い方にことが進みだすんだよね

しかし、以前にもこの「マリノアシティ」の懸賞に応募した時に
ミュージカルのチケットが当たったよなぁ


もしかしたら、私って「マリノアシティ」に好かれてるぅ?
また何かあったら応募しよーっと

てな訳で、最近テンション下がるよなぁ〜って方も
良いことがありますように、
切り替えスイッチ押しちゃいますよぉ。

ポチっとな!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たったどぉ〜!♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる