☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS てなわけで…

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
早速、昨日はマリノアシティへ出掛けました!

もちろん、観覧車に乗りにo(^-^)o

乗車券が懸賞で当たらなければまず乗ることはなかったでしょう。
だって、一回1000円だもん(>_<)

久々の高いところは気持ちいいね〜♪


っと、姫ちゃん以外に緊張してる?
絶叫マシン好きの姫ですが、コースターのように一瞬で落ちたり、通り過ぎたりするのは楽しいけど、高いところを小さなゴンドラに入ったままゆっくり漂う、
と言った状態は意外にも
恐怖心を煽られるみたいです。

ダーリンは…、
基本的に高いところが苦手だからね〜。
でもいったん地上を離れたらもう腹を括っているようで、落ち着いて見えます…が?

ははーん(^_^)
下を見てないなぁ

私的には、
このままどっかにこのゴンドラごと
飛んで行ったら気持ち良さそうだなぁ〜(^O^)
なんて思いながら、福岡の街を眺めておりましたが・・・

画像








観覧車からの景色
携帯だとやっぱり映りがイマイチ・・






そういえば遠い昔に一度やったパラセイリング。
もう一回やってみたいなぁ♪
なんて気分になったハクナなのでした。

で、本日の音楽はこちら↓

PARASAIL〜シュールホワイトのテーマ〜 角松敏生









うーん、飛んでいきたい!
ではっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てなわけで… ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる