☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy my birthday !

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月20日はハクナの45回目の誕生日です。
すごいなぁ〜45年も生きてきました。

全然成長していないゾ
45歳までの目標も達成できていない・・・
ど・・・どうするぅ?!

てなことは、置いといて。

土曜日には、早めのお誕生日祝いということで
私の希望の西中州にあるとある
チキンとワインのお店で
親子3人でお祝いディナー!

スタッフの方々もみなさんいつも親切で、
行くたびに幸せな気分で
食事とお酒を楽しませていただいています。

この日は普段メニューにはない
グラタンキッシュ↓がおススメメニューということで・・・
画像



ふわふわ&とろ〜りで
とっても美味しかったです。
添えてあったプチトマトが
バジル風味に味付けがしてあって
絶品でした!






ここは博多華味鶏をつかった美味しい料理が
たくさんあって、お酒がとっても進みます。

いつものことですが、
ダーリンも私もここではついつい
飲みすぎてしまいます。
とくに今回は誕生日で嬉しいハクナは
いったい何杯飲んだのか?!
というくらいビールを飲みました。

で、さてそろそろ帰ろうか・・。と
チェックをお願いする時に

おかげで大満足の誕生祝いになりました!
とスタッフの方に告げると、

えっ?!お誕生日だったんですか?
早くおっしゃってくださいよぉ〜。

と言われたかと思うと、しばらくして

こちらを持ってきてくださいました

画像



このクリームブリュレ!
運ばれてくるときには
花火が付いていてとっても綺麗でした!

もちろん、お味も甘さ控えめで
とっても美味しかったです。
(実際には、ハクナ一口、残りは姫の物となりましたが)



お店からのサプラ〜イズ!
感激いっぱい♪

感謝感謝でした



その後、良い気持ちで
帰宅すると、
姫とダーリンが

ちょっと、ここに座って。

と、かしこまって言います。

また飲みすぎてしかられるのかぁ??
とビビっていたら、

今度は二人からのサプライズ!


画像












な、なんと!
私の欲しかった
KADOMATSUのミュージッククリップ集!

いつの間に??



どうやら二人でこっそり用意していたらしいのです。
そういえば
普段ネットでの買い物は
すべて私に任せるダーリンが
なぜか今回、自分の靴と姫の3DS用のカバーを
注文するときに、Amazon の私のパスワードやら
手続きの方法とかを聞いて自分でやってたから
珍しいこともあるもんだ・・・
と思っていたんだけど、このせいだったのね。

配送もコンビニ受取とかにして、
自分でやってたもんねぇ。
わたしもメールチェックもほとんどしてなかったからねぇ。


まだこのブルーレイは見ていませんが、
今度一人の時にひっそりと
楽しませていただくつもりです

それから、一番感激したのは
プレゼントに添えられていた
姫からのメッセージ。

「お母さんへ
おたんじょう日おめでとう
いつもありがとう
これからも迷惑かけるケド、ヨロシク〜
   長生きしてね」


そして、彼女が好きな初音ミクのイラストと
折り紙で作ったダッフィー
添えてありました。

画像




鉛筆描きだから
かなり見づらいけど、
すごくうまく描けていました。
正直ビックリ










画像




それからダッフイーちゃん♡





絵も折り紙も私より
上手になってる…
すごいなぁ。

身長もあと少しで追いつかれそう・・


自分の誕生日に
こどもの成長をこんなに感じるなんて

ある意味、
とっても幸せなことなんでしょうね



それはそうとっ
40歳で立てた目標達成が出来なかったハクナ
45歳のバースディを機に再度次の5年間の目標を設定しなおさなきゃっ

さぁて、またいっちょぉ頑張るかぁ

ん〜、しかし、もう私「アラフォー」って言えないんだろうねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても、とっっっっても、お久しぶりです☆
姫ちゃん、いつのまにやら、こんなに上手な絵を描くまでに成長してたんですね。
ま、うちの息子が私の背を越すくらい成長したんだから・・・月日の流れを感じますね。
お誕生日、とても良いお祝いを過ごされたようで、何よりです。☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
nori2
2013/05/27 23:31
nori2さんっ!!
きゃーっ
お久しぶりですぅめっちゃ嬉しい!!
お元気でしたかぁ?
飲んでますかぁ?
子どもの成長の早さには日々驚かされていますが、
気づけば、自分自身が、もうすっかり熟してまいりましたぉ(笑)
そっかぁ、長男君もそんなにおっきく・・え?まさか次男くんが追い抜いたんじゃないよね?
野球頑張ってるんだろうなぁ。
・・・それにしても、とっても嬉しいサプライズ・コメントですごくハッピーな気分になりました。
ありがとうございます
あんまり更新しなくなっちゃったけど、また気が向いたときには寄ってってくださいねぇ
ハクナマタタ
2013/05/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy my birthday !  ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる