☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り〓

<<   作成日時 : 2013/09/20 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
前回のアップデートから早四ヶ月っ!!
ついにこのblogも閉じるのか…(:_;)
と、当のハクナ自身も思っておりました。

んが!なんだかふっと、
「やっぱ、更新しよ〜!」
と、思い立ち携帯よりアップしております。

なんでそう思ったのか…?
昨日の満月がやたらきれいだったから?!

それもあるけど、
やっぱり美味しいビールがあったから!
だな(^0^)/

最近、またお気に入りのビールが見つかりました。

「シルクエビス」

でござるo(^-^)o
オリジナルのエビスとはまったく違う味わいで、すっごく優しい舌触りで飲みやすいけど奥深い…。
オリジナルが力強い男性的なら、こちらは柔らかな女性的なビールです。

いつもは発泡酒だけど、やっぱりたまには本物のビールがいいっすよね〜♪

てなわけで、久々のblogネタは縁起良くエビス!
なんか、幸先いいかんじじゃない?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

シルクエビス・・・名前から察するに、泡がきめ細かな印象を受けます。うまそうですね〜
早速買ってみようかな(笑)

さて、朝晩はかなり涼しくなってきました。
今年は特に暑い夏だったためマラソントレーニングが思うように行かず歯がゆい思いでした。ここ数日は思いっきり走れる環境になってきましたので、当選した北九州マラソンと熊本城マラソン(また2週連続フルマラソン)のために練習しようと思います。

ハクナさんも絶対いいタイム出ますから走ってみては?
mac2号
2013/10/01 17:01
さっそく飲んでみました、シルクエビス(*^^*)

好きな味わいです。二本買って、一気に飲んでしまいました。これからもたまに買ってみます。
少し高めだから「たまに」ですが…σ(^_^;)
mac2号
2013/10/02 12:30
mac2号さん
久々の更新なのにコメント二件も
ありがとうございました。
シルクエビス、美味いっしょー(^O^)/
ウチもたまーにですけどね。

で、相変わらず走ってるんですね。
凄いなぁ〜!
わたしは、無理無理!
先日話した通り、ここのところ
加齢速度が凄まじく早くて
もう、恐ろしいくらいですから。
多分、途中で息絶えてしまします。
私の分まで走ってください!
ハクナマタタ
2013/10/02 22:17
私は、サッポロクラシックが一番美味しいよ〜。
その土地に合うビールってあるのかね。
沖縄はオリオンビールだよね。
みえごん
2013/10/11 14:43
みえごんへ
そっかー、みえごんはサッポロクラッシックなんだ。
サッポロの黒ラベルも美味しかったよねぇ。
昔よく飲んでました。
熊本にサントリーのビール工場があるんだよねぇ。
まだ行ったことがないんだけどいつか行きたいなぁ。
確かみえごんの実家のそばじゃなかったっけ??
ハクナマタタ
2013/10/13 22:39
家の実家の近くにサントリーのビール工場があるんだ。知らなかった(^_^;
いつか行ったら、レポートしてね♪
みえごん
2013/10/17 09:43
みえごん、
ごめんね〜!!
しばらくブログほたらかしてました。
んーとね、サントリーのビール工場、
嘉島だったと思うよ。
みえごんちと近いかな?
私も長いこと福岡だから、
熊本の地理も
よーと分からんくなってきたよσ(^_^;)
ハクナマタタ
2013/10/28 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り〓 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる