☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 5C !!

<<   作成日時 : 2013/10/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は先月末の連休中に
ハクナもゲットしてしまったんです。

iPhone 5C

もともとすっごく欲しいと思っていたわけではなく、
巷で報道されていたように並んだりもしませんでした。

ただ、ちょうどこれまで使っていたi Pad の3Gの契約が9月で終了するので、
だったら、そっちの3G回線を辞めて、iPhoneのテザリングを使った方が安上がりだなぁ。
と、言うタイミングだったんですよ。

で、前のタイプのiPhone5でいいかなぁ。
と思っていたものの、ショップで実物を見たら
もう、ダメでしたね。
可愛いんだもん(o^^o)iPhone5C
黄色…っと、イエローだ(笑)
それか、ブルーか迷った結果、
こちらに決定↓

画像








画像











気に入っております。
ルックスは!

しかし、スマホは慣れないので
操作に悪戦苦闘する日々です。

特に!
何なの、あの
フェイスタイム
ってのは!(◎_◎;)

友達から何やら着信らしきものがあるようなので
タッチしたら、

うわぁ〜‼︎
な、なんだぁ!
この妖怪ババァ((((;゚Д゚)))))))

…(約1秒後)

それが、
iPhoneを持つ自分の姿と気付いた時の
さらなるショックは凄まじいものでした。

CMのファッショナブルな
イメージなんて微塵もありません!
あぁ、恐ろしや!
心臓に悪い。

フェイスタイム、封印っ!



とりあえずは、早く操作に慣れよーっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhone・・・使い慣れたら結構いいと思いますよ。
近々、フェイスタイムでお話しできることを楽しみにしています(笑)
mac2号
2013/10/13 16:43
mac2号さん
未だ、電話のかけ方すらマスターできず。
電話番号検索してただけのつもりが、
かけてしまっていで、ワン切りになってたり・・・
フェイスタイム?!
無理!却下!
考えるだけでも恐ろしい・・・
ハクナマタタ
2013/10/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone 5C !! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる