☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐♪コンサートっ !!

<<   作成日時 : 2013/12/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二ヶ月以上放置しておりました
ご無沙汰しております。

さて、みなさま年末
いかがお過ごしでしょうか?

実は先週、クリスマス前に
行ってきました!

嵐のコンサート っ!

そうなんです。
今年初めて当たりました!
姫がファンクラブに入って、3年目にして
やっとゲットしたコンサートチケットでした。

しかもしかも!!
アリーナ席だったんですよ
さらに、当日ドームに行ってビックリ!
なんと、前から三列目を
もう、ミラクルです

そりゃあもう、よく見えましたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姫さん、人生初のコンサートが、
大好きな嵐の、しかもアリーナなんて!
かなりついてるよo(^_-)O

いやぁ、しかし演出も大掛かりですごかったし、
嵐のみなさんのパフォーマンスも
素晴らしかったです。
正直、感心しました。
あれだけ忙しい超☆人気アイドルが、
映画やドラマやバラエティをやりながら
さらにあれだけの歌や踊りをこなすなんて!

自分は一体何やってるんだ!?

そんな反省までしてしまったハクナでした。

いやぁ、良い体験しました。
姫はと言うと、オープニングから、

「足がガクガクしてる…(>人<;)」

と、とっても感激の様子でした。
良かったね、姫。

きっと今年一年、姫がいっぱい頑張ったから
その御褒美だね。

風雨が酷くて、超〜っ寒かったけど、
帰りにグッズもちゃんとゲットできたし

↓↓なかなか可愛い「LOVE」バッグ↓↓
画像


年末の良い思い出になりました・・とさ。


・・・ところで!
コンサートに行かれた方で
本日の「Mステ」をご覧になった方にだけ分かるネタですが、

大野君、コンサートで約束したカメラ目線のドヤ顔!(笑)
隣でチラ見していた 桜井君がさらにおもろかったです!!

姫と二人で大ウケしておりました。


ではでは、今年も残すところあと少し!
「忙し嵐」さん達に負けないように
ハクナもがんばるぞー!!

・・・って、何を???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

姫ちゃんは、嵐が好きなんだね。嵐は大人気だよね。
私がはじめて行ったコンサートって「さだまさし」だったような気がする。
ハクナちゃんと、東京キッドブラザーズに行ったのを覚えてるよ。柴田恭兵、格好良かったよね(^^)
みえごん
2014/01/05 11:30
みえごんへ
あけましておめでとう\(^o^)/
うん、うん。
私も先日大河ドラマに
恭平ちゃん出てたの見て
キッドのミュージカル見たのを
思い出してました!
あの時は、握手してもらったよね♪
懐かしいなぁ(^-^)
いつもブログ見にきてくれて
ありがとう!
今年もよろしくねm(__)m
ハクナマタタ
2014/01/08 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐♪コンサートっ !! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる