☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/02 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年スタートですね( ´ ▽ ` )ノ

ハクナは今、福岡市中央区にある
鳥飼八幡にて1人で初詣中です。
画像


姫とダーリンは昨日、
二人で別の神社に行って
初詣をすませており、
今日はそれぞれ
仕事やら塾やらに行ってしまいました。

故に、ハクナは昨年お世話になった
こちらの神社に
そのお礼と新年の挨拶に来ている
しだいです。

本殿から少し離れた所にある
なで牛さん
画像


自分の体の悪いところに当たる
牛の体を撫でると病気が
良くなるそうです。

ハクナは、一生懸命
顔を撫でてまいりました。
特に、目の下のタルミと
ほうれい線の部分を念入りに…(^◇^;)
牛さん、よろしくね?

あぁ!!
しまった(>人<;)
頭を撫でて来るのわすれた!

最近、やたら〈ぬすけ〉がひどいハクナは
姫にも、ダーリンにも
ダメ出しされる度合いが
増えとりますのです。

今年は、アンチエイジングと
アンチボケに努めようと
闘志を燃やすハクナでござる

てなわけで、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
皆様にとって、今年が良い一年になりますように!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる